ノルマンディーオーナーズクラブ様より、募集馬情報に関しての写真・文章等の転載の許可をいただいております。所属馬情報(各馬の募集期間終了後)に関して、近況等、文章転載については引用した形での掲載の許可をいただいております。

2012年09月21日

早くも・・・

どこよりも早く・・・ではないですが、来年の募集馬の検証をしていきたいと思います。

何せ一口馬主始めたばかりでデビューは早くて来夏。
それまで盛り上がる話題もなさそうなので、勝手に検証していきたいと思います。

クラブ設立後3年間は募集頭数は20頭までらしいので、2年目となる来年も最大20頭まで!

とりあえず、今年募集された繁殖牝馬の仔(他牧場産は除く)から検証を始めたいと思います。

キョウエイアンの12 牝 栗毛 4月20日生
父:マツリダゴッホ  母父:フォーティナイナー
出産時母年齢 13歳


〇ブリュメールの12 
産駒なし


ローズウッドの12 牝 鹿毛 4月15日生
父:マツリダゴッホ  母父:ホワイトマズル
出産時母年齢 13歳


アサヒブライトの12 牝 黒鹿毛 4月25日生
父:マツリダゴッホ  母父:ジェイドロバリー
出産時母年齢 16歳


タニノハイクレアの12 牝 鹿毛 2月18日生
父:ハーツクライ  母父:クロフネ
出産時母年齢 8歳


〇エレガントフライの12
産駒なし


オークルームの12 牡 鹿毛 3月27日生
父:マツリダゴッホ  母父:ペンタイア
出産時母年齢 12歳


〇タニノシスターの12
産駒なし


〇タニノホロホロの12
産駒なし


トーセンアモーレの12 牡 鹿毛 4月19日生
父:タニノギムレット  母父:サンデーサイレンス
出産時母年齢 10歳


フサイチジェットの12 牝 鹿毛 4月24日生
父:ヴァーミリアン  母父:Gilded Time
出産時母年齢 10歳


フサイチリニモの12 牝 鹿毛 5月1日生
父:マツリダゴッホ  母父:ジャングルポケット
出産時母年齢 8歳


〇ザラストドロップの12
産駒なし


スヴレッタの12 牡 鹿毛 5月9日生
父:ヴァーミリアン  母父:Nureyev
出産時母年齢 13歳


タニノカリスの12 牝 鹿毛 3月5日生
父:ハービンジャー  母父:ジェネラス
出産時母年齢 15歳


〇タニノジャドールの12
産駒なし


〇トウヨウロイヤルの12
産駒なし


ロココスタイルの12 牝 鹿毛 4月17日生
父:マヤノトップガン  母父:サンデーサイレンス
出産時母年齢 13歳


以上が今年募集された繁殖牝馬の12年産です。
当然ながら、来年も同じラインナップではないと思いますが、この中で私が興味を示すのは

・フサイチジェットの12
・フサイチリニモの12
・スヴレッタの12

の3頭ですかね・・・
結局、今回の募集でも悩んだフサイチジェットとフサイチリニモの仔が気になるのでしょうけど。
フサイチジェットの11は募集中止になりましたが、募集されていればフサイチリニモの11と並んで人気になっていた馬でしょうから、来年も募集馬にあがってきそうですね。

フサイチジェットの12が牡なら飛びつきたかったところです。
フサイチリニモの12は11の全妹で、今回の人気の1頭でしたので、来年も募集されると睨みます。

今回は以上です。

posted by じろう at 07:00| Comment(0) | 2013(2012年産)募集馬検討 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。