ノルマンディーオーナーズクラブ様より、募集馬情報に関しての写真・文章等の転載の許可をいただいております。所属馬情報(各馬の募集期間終了後)に関して、近況等、文章転載については引用した形での掲載の許可をいただいております。

2012年11月09日

サマーバードを購買【日本軽種馬協会】

日本軽種馬協会は、米国で供用されているサマーバード(6歳 米国産 父バードストーン、母ホンコンスコール、母の父サマースコール)の購買契約を締結したとJRAニュースにあった。

サマーバードについてはこちら

またしても新種牡馬がやって来る!

種牡馬になるのも大変だが、なってからもこれだけのライバル達とまた戦っていかなければいけないのは大変だな〜とつくづく思う。
でも、選ぶ側からすると、種牡馬の選択肢が広がるのはいい事だわーい(嬉しい顔)


posted by じろう at 12:52| Comment(0) | 種牡馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。