ノルマンディーオーナーズクラブ様より、募集馬情報に関しての写真・文章等の転載の許可をいただいております。所属馬情報(各馬の募集期間終了後)に関して、近況等、文章転載については引用した形での掲載の許可をいただいております。

2012年12月05日

スペシャルウィークがLEXへ!

なんとスペシャルウィークが来年の種付けからLEXになりました。
LEXにもまた新たな仲間が誕生です。

最近はもっぱらダート種牡馬的存在ですが、大物の誕生を期待します!

http://lexpro.sblo.jp/article/60489314.html







posted by じろう at 08:05| Comment(2) | 種牡馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
LEXきましたか…

なおさらレックススタッドへ見学に行きたくなりましたぁぁ(*´∀`*)

そして日曜、勝負に行ってまいります。
Posted by 牝馬の帝王 at 2012年12月07日 01:50
LEXでは個性的な種馬が揃っていますからね〜
ここにスペシャルウィークが入ると、ピリッと引き締まる感じですね♪
日曜日、目一杯応援させて頂きます!!
Posted by じろう at 2012年12月07日 08:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。