ノルマンディーオーナーズクラブ様より、募集馬情報に関しての写真・文章等の転載の許可をいただいております。所属馬情報(各馬の募集期間終了後)に関して、近況等、文章転載については引用した形での掲載の許可をいただいております。

2013年01月19日

愛馬近況 1/18

近況報告が更新されていました。

更新日:1/18 在厩先:ノルマンディーファーム
馬体重:-
ノルマンディーファーム「新ひだか町」在厩。
現在は馬場入りに向け、ロンギ場での騎乗運動を行っています。ロンギ場での動きはトモを落とすこともなく、力強さが感じられます。運動を始めても体が減らず元気一杯で、体力もあることから、近日中に馬場入りを開始する予定です。


この馬なりに順調そうですが、他のノルマンディー馬に比べたら1歩出遅れている感じ。
でもまだこの時期ですから、慌てず進めていってもらいたいですわーい(嬉しい顔)
次回の更新時には元気一杯に坂路を駆け上がっていることだろうグッド(上向き矢印)

楽しみに待とうるんるん


posted by じろう at 11:14| Comment(4) | 2011年産出資馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じろうさん、おはようございます。
この時期の進捗情報はあまり気にする事は無いと思いますよ。
それよりも体作りの時期なので稽古しても体が減らずに元気一杯のコメントの方が有難いものです。
このまま、順調に成長して行ってもらいたいですね。
Posted by PON太 at 2013年01月20日 08:07
じろうさん、おはようございます。
私もPON太さんと同じ見解で、基礎さえしっかりしてくればリニモ11は間違いなく走ってくれる馬だと思いますから、一緒に応援していきましょう!
このクラブの馬って意外性に富んだ募集馬が多いので本当に面白いですよね。
Posted by ねこだねこきち at 2013年01月20日 10:04
PON太さん、おはようございます。
PON太さんにそう言われると安心しました。
温かく見守っていきたいと思います。ありがとうございました。
Posted by じろう at 2013年01月20日 10:20
ねこだねこきちさん、はじめまして。コメントありがとうございます。
ねこだねこきちさんもリニモの11をお持ちですか?それとも他のノルマン馬ですか?
お互い走るといいですね♪ねこだねこきちさんはブログ等はされていないんでしょうか?
もしされてたら教えて下さい。
Posted by じろう at 2013年01月20日 10:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。