ノルマンディーオーナーズクラブ様より、募集馬情報に関しての写真・文章等の転載の許可をいただいております。所属馬情報(各馬の募集期間終了後)に関して、近況等、文章転載については引用した形での掲載の許可をいただいております。

2013年03月17日

岡田スタッドHPオープン♪

ノルマンディーOCHP上のニュース&トピックスに『岡田スタッドの公式ホームページがオープンしました。』とありましたので、早速覗いて来ましたわーい(嬉しい顔)

http://www.okada-stud.com/

生産馬情報等が載っており、これからの妄想に有効活用させて頂きたいと思います。

段々とサービスも充実してきており、これで募集馬が走ったら言うことないですよね〜グッド(上向き矢印)


《追記3/18》
岡田スタッドHPのリンクの承諾を得られたのでリンク貼らせていただきます。

posted by じろう at 21:17| Comment(12) | 岡田スタッド関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは

子馬なんか見ているとナカヤマフェスタ、スクリーンヒーローとかいて出資したくなりました。

ちょっとマツリダゴッホ比率が高すぎる気がしますが(笑)
Posted by hide at 2013年03月17日 22:40
じろうさん、こんばんは!

1歳馬の情報、僕も大きな妄想と共に眺めています。
しかもこの馬と唾までつけて、募集を待ちかまえています。
Posted by MarsAttacks! at 2013年03月17日 23:09
hideさん、おはようございます。

確かにゴッホ比率高いですね(笑)
なので、“ゴッホ産駒を征する者がノルマンディーを征する”のではないでしょうか?
ゴッホ産駒自体が走らなかったら…と考えると寒くなりますが。
今春の種付けからはアイルハヴアナザーとLEX繋用ではないですが、生産馬のスマートファルコンがいるのでゴッホ比率は下がるでしょう。
Posted by じろう at 2013年03月18日 06:42
MarsAttacks!さん、おはようございます。

私も既に目をつけている馬が数頭います(笑)
これも一口の楽しみですよね♪
Posted by じろう at 2013年03月18日 07:09
遂にオープンしましたね!

想像以上の情報量で驚いていますし、募集馬をあれこれ想像できるのが非常に楽しいです。

クラブにはトップ種牡馬からマイナー種牡馬まで、幅広く出てきてくれると嬉しいです。

「ゴッホを征する者が…」っていいですね(^^
Posted by べるがも at 2013年03月18日 09:33
べるがもさん、こんにちは。

べるがもさんの情報通り、岡田スタッドHP完成しましたね♪
これが募集されたらとか見ててとても楽しいです。

『ゴッホを征する者が…』あながち間違ってもないでしょ?
Posted by じろう at 2013年03月18日 10:42
じろうさん、おはようございます


これは素晴らしいものを開設してくれましたね(*^^*)
自分もじろうさんに負けないくらい妄想が大好きなので、早速将来の愛馬を想像して楽しみました♪
Posted by 美浦のブルボン at 2013年03月18日 10:50
美浦のブルボンさん、こんにちは。

意外と皆さんも妄想好きなのですね(笑)
でも、私は妄想に関しては誰にも負けない自信があります(笑)
Posted by じろう at 2013年03月18日 11:11
仔馬のリストは、見てるだけで楽しいですね。
ゴッホ産駒多いなあ、とは私も思いました。
どの馬が今年の募集馬になるのか、非常に楽しみです。
Posted by youchan at 2013年03月18日 19:08
youchanさん、こんばんは。

仔馬リスト見てて楽しいですよね〜♪
どうしてもゴッホ産駒が多くなっちゃいますよね〜

ゴッホ転けたら、皆転けた!にならないようゴッホには頑張って貰いたいです。
私はゴッホと心中するつもりは半分持ってます(笑)
Posted by じろう at 2013年03月18日 19:20
こんばんは。

なかなか妄想が膨らむHPですね〜

今年、来年の募集馬もこの中から選ばれると思うと、楽しくなりますね。
Posted by 竹蔵@わんた at 2013年03月18日 21:24
竹蔵@わんたさん、こんばんは。

竹蔵@わんたさんも妄想癖をお持ちでしたかぁ〜(笑)
今夜も妄想して寝ます♪
Posted by じろう at 2013年03月18日 21:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。