ノルマンディーオーナーズクラブ様より、募集馬情報に関しての写真・文章等の転載の許可をいただいております。所属馬情報(各馬の募集期間終了後)に関して、近況等、文章転載については引用した形での掲載の許可をいただいております。

2013年06月06日

ゴッホ産駒デビュー続々

マツリダゴッホ特集の続きがなかなか書けずにいる間に新馬戦も始まり、ゴッホ産駒も続々?と出走するようで、注目です。

なので、今日は特集の間を割って今回の記事とします。

まずは先週から始まった新馬戦から。

マツリダゴッホ産駒が1頭デビューしました。

6月2日(日)
3回東京2日 5R メイクデビュー東京
パーリーシェル 牝 7人気2着

新種牡馬のデビュー第1号を飾った訳で、現在、新種牡馬ランキングはトップですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


そして、今週もゴッホ産駒が3頭出走します!

6月8日(土)
3回東京3日 5R 芝1400m
マイネルギャルソン 牡
母:マイネデセール
母父:マイネルラヴ
の血統

3回阪神3日 5R 芝1200m
プレイズペスカ 牡
母:マイネマスカレード
母父:ウォーニング
の血統


6月9日(日)
3回東京4日 5R 芝1800m
ウインマーレライ 牡
母:コスモチェーロ
母父:Fusaichi Pegasus
の血統


ウインマーレライはゴッホ産駒の評判馬ですので、どんな走りをするのか非常に楽しみです。
しかし、同じレースにお仲間のMarsAttacks!さんの愛馬トゥルーモーションも走るので、ウインマーレライは走りに注目するだけで、応援はトゥルーモーションになります。

他の新種牡馬産駒もデビューしておりますので、早く勝ち上がって勢いをつけて欲しいところですexclamation

目指せ新種牡馬リーディンググッド(上向き矢印)


posted by じろう at 21:07| Comment(6) | マツリダゴッホ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じろうさん、応援ありがとうございます。

ウインマーレライ調教でいいタイムを出しており、絶好調のようで怖い存在です。
でもこちらの鞍上は戸崎騎手!トップジョッキーの力と、トゥルーモーションの力を信じて、新馬戦に挑みたいと思います。
Posted by MarsAttacks! at 2013年06月06日 21:31
じろうさん、こんばんは。

ゴッホ産駒のトップバッターは、人気薄でしたがよく連に絡みましたね。
3連復のみ当たりました(^o^)

マイネルギャルソンも評判がいいみたいですが、ノルマンディーの初陣であるサビーナクレスタとの対戦となります。

土曜日の新馬戦は、見逃せません!
Posted by 竹蔵@わんた at 2013年06月06日 21:48
MarsAttacks!さん、こんばんは。

段々と近づいて来ましたね。ワクワク、ドキドキですねo(^o^)o
マーレライも評判馬ですが、トゥルーモーションも評判馬!いい勝負を期待しております。
トゥルーモーション1着、ウインマーレライ2着で行きましょう♪
Posted by じろう at 2013年06月06日 21:51
竹蔵@わんたさん、こんばんは。

土曜の新馬戦楽しみですね。もちろん、我がクラブの初陣を飾るサビーナクレスタを応援しますよ〜♪
Posted by じろう at 2013年06月06日 21:58
じろうさん、こんばんわ。
サビーナ号も走るし、ブログ仲間のお馬さんが数頭走るこのレースは応援馬券を抑えます。
何だか複雑なキモチです…。
Posted by ねこだねこきち at 2013年06月07日 01:00
ねこだねこきちさん、おはようございます。

そうなんですよね〜
今後は愛馬、クラブ馬、お仲間さんの愛馬等が一緒に走る事が出てきて、応援が多くなります(笑)
でも、もちろん応援するのはクラブ馬、お仲間さんの愛馬ですよ。今回の記事はあくまでゴッホ産駒の紹介ですから(笑)
Posted by じろう at 2013年06月07日 05:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。