ノルマンディーオーナーズクラブ様より、募集馬情報に関しての写真・文章等の転載の許可をいただいております。所属馬情報(各馬の募集期間終了後)に関して、近況等、文章転載については引用した形での掲載の許可をいただいております。

2013年06月21日

今週は・・・

今週のマツリダゴッホ産駒の出走は3頭(新馬1頭、未勝利2頭)です。

その前に先週の結果から

6月15日(土) 1回函館1日
芝1000m
ディアゴッホ 牡
母:アイリスモレア
母父:ショウナンカンプ

1人気3着


6月16日(日) 3回阪神6日
芝1400m
ウインスプラッシュ 牡
母:デルフィーネ
母父:フォーティナイナー

4人気4着

今週の出走です
6月22日(土) 3回東京7日
2歳 未勝利  芝1600m
パーリーシェル 牝(岡田スタッド産)
母:ガルフパール
母父:ジェイドロバリー

初戦はゴッホ産駒そして国枝厩舎の先陣を切って、7人気と低評価ながら2着と好走しました。
初戦と同じ舞台で今回も好走必至でしょう!
前日の現段階で1人気の支持を集めております。


6月22日(土) 3回東京7日
2歳 新馬  芝1400m
マイネパシオーネ 牝
母:コスモルビー
母父:Soviet Star


6月23日(日) 3回阪神8日
2歳 未勝利  芝1600m
プレイズペスカ 牡
母:マイネマスカレード
母父:ウォーニング

こちらは初戦、大敗してます。
今回も厳しそうかなぁ〜


以上です。

posted by じろう at 19:04| Comment(6) | マツリダゴッホ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じろうさんこんばんは^^

ハンドルネームを実名馬から改名しました。紛らわしくてスイマセン。
岡田スタッドのパーリーは1番人気なので注目でしたが、ちょっと残念。

しかしながら、私もじろうさんの影響で来期はゴッホ欲しくなってきたですー!
Posted by コジーン→コズン at 2013年06月23日 19:28
コズンさん、こんばんは。

ゴッホ気になって来たでしょ(笑)
今年の募集馬は一緒にゴッホ産駒行きましょうね♪
Posted by じろう at 2013年06月23日 19:49
ゴッホが欲しい……牝馬の帝王です(*´∀`*)
Posted by 牝馬の帝王 at 2013年06月24日 01:13
牝馬の帝王さん、おはようございます。

ゴッホ良いでしょう?
今年はぜひ1頭いかがですか?
Posted by じろう at 2013年06月24日 07:02
今年の募集馬でゴッホ産駒は強気な金額設定をされるのは間違いなさそうですよね。
悩ましいですが、本家が当たれば今年の出資は終了しそうです…。
だけどやっぱり今年もノルマンディで一頭は出資したいので何とか財務大臣の許可を得たいところです。
Posted by ねこだねこきち at 2013年06月24日 19:40
ねこだねこきちさん、こんばんは。

ゴッホ産駒はそんなに強気な金額設定になるんですかね〜?
種付け料は変わらない訳ですから、私はそんなに変わらないかと思っていました。
一口馬主1年生なので、何も知らないだけなのですが・・・(汗)

ねこだねこきちさんは本家が当たれば、ノルマンディーはなしですか?
寂しいですね(笑)
Posted by じろう at 2013年06月24日 19:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。