ノルマンディーオーナーズクラブ様より、募集馬情報に関しての写真・文章等の転載の許可をいただいております。所属馬情報(各馬の募集期間終了後)に関して、近況等、文章転載については引用した形での掲載の許可をいただいております。 キャロットクラブ様より写真・文章等の転載の許可をいただいております。

2013年06月24日

愛馬近況【ゾネブルム】6/24

ゾネブルムの近況報告がありました。


更新日:6/24
在厩先:ノルマンディーファーム
馬体重:498kg

ノルマンディーファーム「新ひだか町」在厩
現在は馬場1周、坂路1本(20秒ペース)のメニューを消化しています。
右トモの外傷は腫れも治まり、6/17より騎乗運動を再開しています。まだ軽めを乗り始めたばかりですが、休養前と同様に手先の返しが力強く、推進力あふれるフットワークで坂路を駆け上がっています。馬体も全体的に幅が出て、バランスが良くなってきた印象です。



右トモの外傷は直ったようで一安心ですわーい(嬉しい顔)
アペルトゥーラよりゾネブルムの方がデビューは早くなるのでしょうか?

まぁ遅生まれなので、じっくり行って貰ってもいいのですが。
順調に来ているようなので、何よりでするんるん


posted by じろう at 19:55| Comment(4) | 2011年産出資馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じろうさん、こんばんわ!
どうやらアペル君よりゾネ君の方がデビューが早そうですけど、クラブ募集のゴッホ産駒として先鞭を付けてくれれば嬉しいものです!
ポチりたいのを我慢して応援させて頂きますね!
Posted by ねこだねこきち at 2013年06月26日 20:17
ねこだねこきちさん、こんばんは。

我慢は体に良くありませんが、無理も良くありませんね(笑)

どちらも私の大事な愛馬ですが、アペルに関しては初の出資馬でもあり、昨年の8月からずっと見守ってきた馬なので、どちらかというとアペルに私の一口馬主デビュー戦を飾って欲しいという気持ちが強いのです。
Posted by じろう at 2013年06月26日 20:28
じろうさん、こんばんは。
ノルマンディーに申込書提出しました。遅くなりましたが、ゾネブルムでお仲間にいれてもらいます!
一緒に応援しましょう。
Posted by 南行 at 2013年07月01日 21:32
南行さん、こんばんわ。

首を長くして待っていましたよ(笑)
ゾネブルムきっとやってくれると思いますよ♪
一緒に応援しましょう!
Posted by じろう at 2013年07月01日 22:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。