ノルマンディーオーナーズクラブ様より、募集馬情報に関しての写真・文章等の転載の許可をいただいております。所属馬情報(各馬の募集期間終了後)に関して、近況等、文章転載については引用した形での掲載の許可をいただいております。

2013年08月01日

2012年産募集馬ラインナップ&じろう厩舎方針

1次募集馬の14頭のラインナップが発表されて、時間が経ちますが、私は今になってやっと一覧を眺めている状況です。
全然一口生活楽しめてないですねもうやだ〜(悲しい顔)

しかし明日には、価格と厩舎の発表があるようで、ドキドキですね。

さて、現時点の私の注目馬は…

◎スプリングボードの12(マツリダゴッホ)
◎サルガソシーの12(ステイゴールド)
◎タニノハイクレアの12(ハーツクライ)
○マルカデスティニーの12(ショウナンカンプ)
○ナショナルフラワーの12(ホワイトマズル)

ってところでしょうか。
まだ血統もジックリ見ていない状況ですが…

明日の価格発表と厩舎である程度絞られそうですけど。

そこで貧乏厩舎の今年の出資方針ですが、
まず頭数は1〜3頭でしょうか?
そして、出資のタイミングはギリギリまで我慢しようと思っております。
おそらく、即満口馬はいないと思いますし、出来れば入厩ギリギリのタイミングまで待ちたいなぁと思っております。
勿論、狙っている馬が満口になりそうなら、そのタイミングで出資しますが、そうでなければ我慢です。
なので必然的に昨年のリベンジに燃えていた命名も諦めております。

極力リスクを減らして出資したいと思います。
それが出来るのが、今のこのクラブでしょうから。
でも、キャンペーン等でつられるかもしれません(笑)
その時はご勘弁下さい。

とにかく明日の発表を楽しみに待ちましょう♪



posted by じろう at 22:31| Comment(4) | 2013(2012年産)募集馬検討 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じろうさん、こんばんは!

僕の注目馬と同じような感じなので、
もしかしたら今年も応援仲間になるかも?

明日の発表が楽しみですね!
それと1次募集の時キャンペーンありますかね?


Posted by MarsAttacks! at 2013年08月01日 23:37
MarsAttacks!さん、おはようございます。

そうですかぁ〜
注目馬似てますかぁ♪またお仲間になれると一緒に応援出来ますから、
楽しみですね♪
じっくりと検討しようと思います。
キャンペーンはどうなんでしょうね?
Posted by じろう at 2013年08月02日 05:00
私はスプリングボード12しか見えません。
40口に行かないでくれと願うばかりです…。

申し込みのタイミングもじろうさんと同じく締め切り間際で良いかなと思っております。
動画も写真もたくさん見られて断然有利ですし…。

気になるのはそれらを覆す早期キャンペーンがあるかどうかですね。
Posted by べるがも at 2013年08月02日 09:19
べるがもさん、おはようございます。

スプリングボードの12のみですか!?
かっこいい(笑)

そうなんですよね〜
ギリギリ作戦の決意は固いのですが、邪魔をしそうなのが、キャンペーンなんです。
今年のキャンペーンでは少なからず批判もあったでしょうし、今年は早期申し込みキャンペーンになりそうなので、その内容次第では・・・いっちゃうかもです。
Posted by じろう at 2013年08月02日 09:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。