ノルマンディーオーナーズクラブ様より、募集馬情報に関しての写真・文章等の転載の許可をいただいております。所属馬情報(各馬の募集期間終了後)に関して、近況等、文章転載については引用した形での掲載の許可をいただいております。 キャロットクラブ様より写真・文章等の転載の許可をいただいております。

2013年08月18日

愛馬近況【アペルトゥーラ】 8/17

アペルトゥーラ近況報告です。

更新日:8/17
在厩先:ノルマンディーファーム
馬体重:500kg

調教内容は馬場1周、坂路2本(週2回は15秒ペース)のメニューを消化。
ようやく良いころの走りに戻ってきた印象。
今後は一層のレベルアップに期待し、長めの距離を乗って体力強化を図る方針。
9月中に小野町へ移動するプランも考えている。


とのことで、ようやく移動というフレーズが出てきました。
ここから先も時間が結構かかるでしょうが、とりあえずは順調にデビューに向けて進んでいるようで一安心です。
早くターフに立つ姿を見たいですね〜♪


posted by じろう at 21:28| Comment(4) | 2011年産出資馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じろうさん、こんばんは!

アペ君ついにデビューが見えてきましたね!
多分11月頃かなと思いますが、ワクワクしてきました。
これからは何事もなく無事に過ごしていって欲しいです。
Posted by MarsAttacks! at 2013年08月18日 22:12
MarsAttacks!さん、おはようございます。

デビューが見えてきて、ドキドキ、ワクワクです♪
まだ先ですが・・・

私にとっては初のデビュー、このまま無事に行って欲しいですね。
Posted by じろう at 2013年08月19日 08:00
じろうさん、こんにちは。

いよいよ、移動が近づきましたね。
最近は、自分の出資馬だけでなく、ノルマンディーのすべての馬の調教タイムを見ています。

今週はステイブレイズとピッツネイルが出走予定なので、楽しみです。
Posted by 竹蔵@わんた at 2013年08月19日 11:30
竹蔵@わんたさん、こんにちは。

いよいよ移動が近づいて来ました。気持ちがソワソワしております。
全馬の調教をみてらっしゃるんですか!?
ノルマンディー応援団ですね(笑)
Posted by じろう at 2013年08月19日 11:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。