ノルマンディーオーナーズクラブ様より、募集馬情報に関しての写真・文章等の転載の許可をいただいております。所属馬情報(各馬の募集期間終了後)に関して、近況等、文章転載については引用した形での掲載の許可をいただいております。

2013年10月10日

スマートレイアー

今週の秋華賞(G1)に出走予定のスマートレイアー

父:ディープインパクト
母:スノースタイル
母父:ホワイトマズル

生産は岡田スタッドぴかぴか(新しい)

ここまで4戦3勝。

結構な穴人気もしそうですが、果たして結果はどうなるでしょうか?
私自身はもちろん応援しておりますが、一方で複雑な気持ちも持っています。

実は、スノースタイルの当歳馬に父マツリダゴッホの牡馬がいるのです。
この仔も芦毛です。
芦毛のゴッホ産駒。いいじゃないですかぁ〜グッド(上向き矢印)

既に、来年の募集で狙っております!
募集されるかはわかりませんが、またアンケートがあるようなら、懇願しようと思っております。

そこで、仮に募集されるとしても今回の秋華賞の結果如何では募集価格に影響を与えるな〜と勝手に心配しているのですふらふら
勝って欲しいけど、G1馬の下ともなると募集価格は上乗せされるし、ましてやセレクトセール行きという結末になるやもしれません。

そういう意味で、私は今年の秋華賞はスマートレイアーの走りに大注目しております。
馬券は買えないので(理由はみなさんご存じだと思いますが・・・)、複雑な気持ちで応援します!

posted by じろう at 21:47| Comment(2) | 岡田スタッド関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じろうさん、おはようございます。

芦毛のゴッホ産駒がいるのですか!
私も大本命にします。

今年の募集には、芦毛がいないのですよ…
芦毛ってだけで買う人はいるはずなので、なんとか追加で入れて欲しいです(´Д` )
Posted by 竹蔵@わんた at 2013年10月11日 04:59
竹蔵@わんたさん、おはようございます。

芦毛のゴッホの産駒います♪
ただ、13年度産なので募集は来年です(笑)

一緒にクラブに圧力かけましょうね♪
Posted by じろう at 2013年10月11日 05:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。