ノルマンディーオーナーズクラブ様より、募集馬情報に関しての写真・文章等の転載の許可をいただいております。所属馬情報(各馬の募集期間終了後)に関して、近況等、文章転載については引用した形での掲載の許可をいただいております。

2014年09月16日

2013年産の出資に向けて

今年(2013年産)の出資に向けて、明日から各馬の私の評価をアップしていきたいと思います。
昨年は忙しい事を理由にさぼっちゃいましたので、今年は頑張ってやろうと思います。

先にお断りしておきますが、この評価はあくまで自分自身の整理の為ですので、ご理解よろしくお願いします。
何年か後どういう理由でその馬に出資したのか、反省を含めて見直したいのです。

あと、こんな私の評価でも参考にされる方に重要な注意事項です。
記事の中で馬体や歩様に関しての記述がありますが、

私、馬体・歩様よくわかりませんから!

自信を持って、この馬はダメだとかは言えないので、そこまでの表現はありませんが、自分が好みではない等出資しない馬にはその旨の表現が含まれるかも知れませんが、もし出資予定馬若しくは出資申し込み馬にそのような表現があったときは、そこは一口未勝利馬主の戯言と受け止めてさらっとスルーしてください。
よろしくお願いします。


posted by じろう at 08:16| Comment(4) | 2014(2013年産)募集馬検討 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じろうさん、あのコメントありがとうございます。
一足先に安心しました。

僕も前年以上に馬の見方が、わからなくなってしまい、もー何が何だか状態でした。
ノルマンディー募集馬の評価楽しみにしています。
でも既に応募してしまっているので、応募した馬のマイナス評価はなにとぞご勘弁を(笑)
Posted by MarsAttacks! at 2014年09月16日 18:24
MarsAttacks!さん、こんばんは。

コメントの件はどういたしまして。
お互い気になりますもんね。少しでも早く知らせたくてコメントしました。
評価は悪くても気にしないで下さい。
私、一口未勝利馬主ですから(笑)
Posted by じろう at 2014年09月16日 18:37
こんばんは。
例の件はありがとうございました!
夕方見て、非常に嬉しかったです^^

私は既に3頭行ったので、
じろうさんのお越しをお待ちしておりますね(笑)
馬の好みや評価ポイントなんて人それぞれなんで、
気にせずバシバシ書いちゃってください。
Posted by hide at 2014年09月16日 20:55
hideさん、こんばんは。

例の件、どういたしまして♪
ただ、正式にコメントがないと不安ですが…。

評価というものではないですが、自分なりにまとめたいと思います。
hideさんと被ると安心なのですが、果たしてどうなるか(笑)
バシバシ書かせて頂きます!
Posted by じろう at 2014年09月16日 21:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。