ノルマンディーオーナーズクラブ様より、募集馬情報に関しての写真・文章等の転載の許可をいただいております。所属馬情報(各馬の募集期間終了後)に関して、近況等、文章転載については引用した形での掲載の許可をいただいております。 キャロットクラブ様より写真・文章等の転載の許可をいただいております。

2014年12月30日

今年の最終戦【アペルトゥーラ】

12/20のブラゾンドゥリスが今年の最終レースかと思いきや、アペルトゥーラが大晦日の明日に出走することになりました。
3歳での中央復帰は明日の勝利でも叶いませんが、ここをきっちり勝って4歳3勝に王手をかけてもらいたいところです。早く再ファンドが叶い、私の手に戻って来て欲しいです。

☆12/31(水)園田C2一組・3歳上(ダート1400m)木村健騎手

最終追いでは、半マイル49秒3の好時計をマーク。
だいぶ緩さが解消してきた。
間隔を空けたことでトモの疲れも抜けて良い状態でレースに臨める。
ハナにはこだわらず、この馬のレースさえさせてもらえれば結果はついてくると思っている。
(飯田良弘調教師)


10頭立てと手ごろな頭数ですが、アペルトゥーラだけが57kgを背負います。
地方のルールは良くわかりませんが、この辺りがどうでるか。
強敵は4番のビバユニヴェール でしょうか。こちらも中央では勝てず、園田に移籍後2戦連続の2着ですし、持ちタイムはアペルトゥーラを上回ります。
何とかすっきり勝って気持ちよく年を越させてください。
お願いします。

posted by じろう at 22:54| Comment(2) | 2011年産出資馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やりましたね!
あと一つです。
最後の最後でいい気分で年を越せますね!
来年はメルドオールの勝利とアペルトゥーラの帰還を!ですね。

今年一年、お付き合い頂きありがとうございました。
Posted by MarsAttacks! at 2014年12月31日 14:13
MarsAttacks!さん、やりました!

今年も一口未勝利で終わった私ですが、この大晦日のアペルトゥーラの勝利は非常に嬉しい勝利です。来年早々勝って、早く我々の元に戻ってきて欲しいですね。
メルドオールも間もなくでしょう!

来年もよろしくお願いいたします。
Posted by じろう at 2014年12月31日 15:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。