ノルマンディーオーナーズクラブ様より、募集馬情報に関しての写真・文章等の転載の許可をいただいております。所属馬情報(各馬の募集期間終了後)に関して、近況等、文章転載については引用した形での掲載の許可をいただいております。 キャロットクラブ様より写真・文章等の転載の許可をいただいております。

2014年12月31日

地方2勝目【アペルトゥーラ】

アペルトゥーラが今年最後に園田で2勝目をあげてくれました。
スタートはダッシュがつかず、どうなるかと思いましたが、3コーナーから4コーナーにかけて先頭に並びかけてそのまま押しきりました。強い競馬でした。
これで後1勝。早く我々の元に戻ってきて欲しいですね。

今年も一口未勝利で終わりましたが、来年は飛躍の年となるよう、期待します。

お仲間の皆様、今年もお付き合いありがとうございました。
来年も変わらずよろしくお願いいたします。
posted by じろう at 15:08| Comment(8) | 2011年産出資馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アペルトゥーラ、完勝でしたね。
これなら、1月中に戻れそうです。

アペルトゥーラが戻れば、500万下をサクッと勝ってくれますよ。

来年もよろしくお願いします〜
Posted by 竹蔵@わんた at 2014年12月31日 18:25
竹蔵@わんたさん、こんばんは。
アペルトゥーラうまく行けば1月中には戻れそうですね。
次走はクラスが上がるみたいですが、大丈夫でしょう!

今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
Posted by じろう at 2014年12月31日 20:21
じろうさん、こんばんは〜。
今年1年ありがとうございました^^

アペルは強かったですね。
ゲートでは焦りましたけども^^;

来年は中央初勝利をあげて喜ぶじろうさんが見たいです!
来年もよろしくお願いしますね^^
Posted by hide at 2014年12月31日 20:34
hideさん、こんばんは。

アペルトゥーラ強かったです!これなら再ファンド楽しみです♪
そうなんですよ〜そろそろ私も喜びたいんですよ〜(笑)
我慢した分喜びは大きいと思いますよ〜
こちらこそ1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
Posted by じろう at 2014年12月31日 20:52
アぺルトゥーラ、優勝おめでとうございます。
後1勝ですね。もう中央復帰は確実でしょう。
この勢いに乗って、来年はご一緒馬にも好走してもらいたいですね。来年もよろしくお願いいたします。
Posted by youchan at 2014年12月31日 21:16
Youchanさん、こんばんは。

ありがとうございました。
来年はメルドオールが早々に勝ち上がってくれるでしょう!
共に喜びましょう♪
来年もよろしくお願いいたします。
Posted by じろう at 2014年12月31日 21:58
じろうさん、お久しぶりです。明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします〜。
またアペくん2勝目おめでとうございます。間もなく中央復帰ですね。牧雄さんがノルマンの馬は古馬になってからが本番みたいなことを前に言っていたので、お互い明けの4歳が活躍してくれるといいのですが・・・。
Posted by コズン at 2015年01月02日 21:04
コズンさん、明けましておめでとうございます。
ご無沙汰しております。
コズンさんのブログは変わらず訪問させて頂いておりますが、コメントが閉じられているので、コンタクトが取れずじまいでした。
コズンさんの馬達は続々と勝ち上がり、馬見の確かさに関心させられております。
更にはシルクにも参戦され、羨ましい限りです。
今年も1年よろしくお願いします。
また、コメント下さい。
Posted by じろう at 2015年01月02日 21:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。