ノルマンディーオーナーズクラブ様より、募集馬情報に関しての写真・文章等の転載の許可をいただいております。所属馬情報(各馬の募集期間終了後)に関して、近況等、文章転載については引用した形での掲載の許可をいただいております。

2015年01月22日

産まれて来るのは何?

そろそろ出産シーズンですね。

気が早いのですが、岡田スタッドの15年産(14年種付け)はどんな仔達が産まれてくるのか、気になり検索してみました。(情報の正確さには責任は持てませんが)
募集されるとすれば、再来年ですねたらーっ(汗)
14年産が知りたい方は岡田スタッドのHPで見られますので、確認下さい。

全ての牝馬はさすがに無理なので、これまでノルマンディーで募集された母を中心にご紹介!

無事産まれて来ればの想定です。
・キョウエイアンの15(トーセンホマレボシ)
・ブリュメールの15(ダイワメジャー)
・ローズウッドの15(マツリダゴッホ)
・アサヒブライトの15(マツリダゴッホ)
・タニノハイクレアの15(シンボリクリスエス)
・エレガントフライの15(マツリダゴッホ)
・オークルームの15(アイルハヴアナザー)
・タニノホロホロの15(アイルハヴアナザー)
・トーセンアモーレの15(カンパニー)
・フサイチリニモの15(マンハッタンカフェ)
・ザラストドロップの15(マツリダゴッホ)
・スヴレッタの15(マツリダゴッホ)
・タニノカリスの15(オルフェーヴル)
・タニノジャドールの15(エイシンフラッシュ)
・トウヨウロイヤルの15(マツリダゴッホ)
・ロココスタイルの15(ロージズインメイ)
・キョウエイトルースの15(キングカメハメハ)
・ザッツザウェイの15(マツリダゴッホ)
・スプリングボードの15(アイルハヴアナザー)
・ナショナルフラワーの15(ホワイトマズル)
・ミッドキャップの15(ヘニーヒューズ)
・リトルビスケットの15(アイルハヴアナザー)
・フサイチジェットの15(マンハッタンカフェ)
・マルカデスティニーの15(ショウナンカンプ)
・トーセンフォーユーの15(アドマイヤマックス)
・エリモアテナの15(空胎)
・デオの15(マツリダゴッホ)
・キョウエイワンダーの15(エンパイアメーカー)
・ズブロッカの15(マツリダゴッホ)
・クイックメールの15(ワークフォース)
・クラックコードの15(アイルハヴアナザー)
・チェリーラブの15(スクリーンヒーロー)

他に気になる馬達は・・・
・ワルキューレの15(キングカメハメハ)
・メリッサの15(ディープインパクト)
・ワイキューブの15(ノヴェリスト)
・ブルーリッジリバーの15(ローエングリン)
・スノースタイルの15(ステイゴールド)
・ケリーケイズプレジャーの15(ナカヤマフェスタ)

マツリダゴッホは大分落ち着いてきたのでしょうか?(笑)
アイルハヴアナザーは2年目に当たるはずなので、もう少し多いかな?と想定しておりましたが、それほどでもないようですね。出来が悪いのか?
まぁゴッホばかりではなく、バラエティに富んで来た感じでしょうか。
何とオルフェーヴルもいますが、タニノカリスなんですね・・・。いや、別に不満とかではないですが、意外だな・・・と。
再来年の募集を待ちましょう♪

posted by じろう at 18:39| Comment(0) | 岡田スタッド関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。