ノルマンディーオーナーズクラブ様より、募集馬情報に関しての写真・文章等の転載の許可をいただいております。所属馬情報(各馬の募集期間終了後)に関して、近況等、文章転載については引用した形での掲載の許可をいただいております。

2015年01月22日

愛馬近況【3歳馬】1/22

【メルドオール】
更新日:1/22
在厩先:栗東トレセン
馬体重:-

☆1/24(土)京都 3歳未勝利(芝1800m)四位洋文騎手

21日(水) 坂路コース 54.3-39.2-25.7-13.1 一杯に追い切り。
まだ反応に鈍さを感じますが、動き自体は良化しています。
久々でも初戦から走れるデキにはあります。
輸送時間の短い京都競馬場と1800mの距離は現状では最適だと思います。
優先出走権を所持した骨っぽい相手が揃いましたが、良いパフォーマンスを見せてほしいですね。
(昆貢調教師)


コメントを見る限りでは強気ではないですね。
相手も確かに骨っぽいメンバーなので、勝ち負けまではどうなのかわかりませんが、放牧での成長分に期待したいですね。
良いレースを期待しますが、無事に走り終えて欲しいです。
自分の馬やお仲間さんの馬も含めて、故障の報告が多いので。


【ジャストフォーユー】
更新日:1/22
在厩先:美浦トレセン
馬体重:-

22日(木) Wコース 55.4-40.8-13.7 単走 馬ナリに追い切り。
唸るような動きの良さで、一度使って気配も上向いています。
代謝も上がってきているようで、冬毛がだいぶ抜けてきています。
クラブサイドとも話し合いを重ねた結果、次走は小倉で競馬を使うことになりました。
来週末には小倉競馬場へ移動して、2/8(日)芝1800m戦を目標に進めていきます。
(栗田徹調教師)


来ました!
唸るような動き
2/8(日)芝1800m戦→娘の誕生日です♪
ここで勝ってW祝いを叶えたい!(娘は全く興味を持っておりませんが・・・。)
小回りが気になりますが、相手もまだわからない状況ですが、かなり勝てる気がしてきました。
ワクワクしてその日を待ちたいと思います。










posted by じろう at 21:21| Comment(2) | 2012年産出資馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じろうさん、こんばんは!

メルドオール、骨っぽい面子が揃いました。
この相手にどれだけのレースが出来るか、楽しみですね。
もちろん無事で、そして果報をもたらせてくれることを信じて、応援しましょう。
Posted by MarsAttacks! at 2015年01月22日 23:03
MarsAttacks!さん、こんばんは。

骨っぽ過ぎます(笑)
さすがに勝ち負けは厳しそうに感じますが、何とか見所のあるレースを期待したいですね。
Posted by じろう at 2015年01月22日 23:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。