ノルマンディーオーナーズクラブ様より、募集馬情報に関しての写真・文章等の転載の許可をいただいております。所属馬情報(各馬の募集期間終了後)に関して、近況等、文章転載については引用した形での掲載の許可をいただいております。 キャロットクラブ様より写真・文章等の転載の許可をいただいております。

2015年01月23日

愛馬近況【4歳馬】1/21

【アペルトゥーラ】
2015/1/21(園田競馬場)
馬体重:

この中間は次走に向けて、速めの追い切りを3本消化しています。
やれば時計は出るタイプで、追い切り時計に不満はありません。
右前の脚運びが硬いのが気にかかります。歩様に痛みは出ていませんが、まだ前走の疲れが抜け切れていない印象です。
そのため、来週の出走を考えていたが少し予定をスライする。
中央へ早くお返しするためにも中途半端な仕上げでレースを使うつもりはありません。
今後は脚元や馬体の状態を見ながら調整していって、2月の一週目もしくは二週目あたりの出走を目標にしていきます。
(飯田良弘調教師)


次できっちり決めて欲しいですね。
それにしても飯田調教師は良いですね♪これからは飯田調教師を応援していく事になりそうです。
コメントにも愛を感じます。
誠実な良い方なのでしょうね。
大事な愛馬を預けるには最適でしたね。
ラスト1戦お願いいたします。


posted by じろう at 07:28| Comment(4) | 2011年産出資馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アペルトゥーラは飯田先生が万全を期して管理してくれてるので安心して見守れますね。
この調子だと一旦牧場に返してからの中央復帰初戦は4月か5月辺りじゃないでしょうか?

どちらにしても待ち遠しい限りですね♪
Posted by ねこだねこきち at 2015年01月23日 09:39
ねこだねこきちさん、おはようございます。

アペルトゥーラ、上手くいけば4,5月復帰でしょうね。
関西に行くのか関東に行くのか気になりますが、まずは後1勝ですね。
お互い楽しみですね。
Posted by じろう at 2015年01月23日 09:52
じろうさんこんにちは!

この前はコメントくださったのに返信遅れてすみませんでした。

ホント飯田先生は責任感が感じられて好感がもてますね。
出来れば中央の調教師になってアペを管理してもらいたいぐらいです(笑)
Posted by ぺぺ at 2015年01月23日 12:30
ぺぺさん、こんにちは。

いえいえ、とんでもない。これからもよろしくお願いいたします。
飯田調教師、良いですよね♪このままアペを預かって欲しいですね。
いやいや、それでは我々のもとには戻れないのでダメですが、本当に感謝しています。
Posted by じろう at 2015年01月23日 12:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。