ノルマンディーオーナーズクラブ様より、募集馬情報に関しての写真・文章等の転載の許可をいただいております。所属馬情報(各馬の募集期間終了後)に関して、近況等、文章転載については引用した形での掲載の許可をいただいております。 キャロットクラブ様より写真・文章等の転載の許可をいただいております。

2015年02月20日

馬名総選挙結果発表

先程、2015馬名総選挙の投票結果が発表されました。
3年目にして初めて最終候補迄残り、ドキドキしてこの日を待ちました。
その結果何とか第一候補にて選ばれました。
お仲間の皆さんの応援と選んで頂いた皆さんのお陰です。
ありがとうございました。

フサイチリニモの13

馬名候補:アベントゥーラ


選ばれたのに、余り喜びを爆発させてないのではないかと思われるでしょうか?
とても嬉しいのですが、実は一抹の不安がありまして…。
一抹というか二抹、いや三抹くらいの不安が出てきたのです。
最終候補に残ってから色々と検索しているうちに、仮にこの名前が選ばれても申請が通らないのではないかと気付いたからです。
何とも言えない気持ちでこの日を待ちました。

その理由を書くと本当にダメになりそうなので、書かないでおきます(涙)

posted by じろう at 18:30| Comment(8) | ノルマンディーOC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まずは一位通過おめでとうございます!

私も言わなかったものの、
ちょっと気になってたんですよね…
その時は調べもしませんでしたが、
じろうさんの反応を見ると…

言うと本当になってしまうかもという気持ちも分かりますから、
無事に申請が通るよう願っています。

それに数ある候補から残って、
1番票を集めたんですから素直に凄いと思いますよ^^
Posted by hide at 2015年02月20日 21:29
hideさん、こんばんは。

そうなんですよ〜
多分無理ですよね〜(涙)なので投票して頂いた方には申し訳ない気持ちでいっぱいです…。
もっと早くに気付いていればと思うのですが。
あとは奇跡を祈ります。
Posted by じろう at 2015年02月20日 21:38
こんばんは!

発表を見て、これはお祝いのコメントを!と思い、お邪魔しに来たのですが、なんかあやしい雲行きですね。

クラブ側も候補ってそこらへんを加味して挙げている思うのですが、実際はどうなんでしょうか?

いい名前と思うのですが、僕も奇跡を祈ります。


Posted by MarsAttacks! at 2015年02月20日 22:55
何はともあれ一位通過おめでとうございます!

奇跡が起こることを信じて願いたいです。
それでも会員の投票で一位通過した訳ですから、
何とか融通ある組織であることを信じています。
Posted by ねこだねこきち at 2015年02月20日 22:59
MarsAttacks!さん、こんばんは。

ありがとうございます。
私も奇跡を祈ります。せっかく皆さんのお陰で1位通過出来たのですから何とか通って欲しい気持ちですが、半分諦めています。
気付かなかったのですよね〜
Posted by じろう at 2015年02月20日 23:05
ねこだねこきちさん、こんばんは。

名付け親の先輩であるねこだねこきちさんの応援を受け、何とか1位通過出来たのに何ともヤキモキする2,3週間を過ごすことになりそうです。
奇跡信じたいですね。
見守るしかありませんが…。
Posted by じろう at 2015年02月20日 23:09
一位通過おめでとうございますm(__)m
無事に決まると良いですね!
ひさびさに自宅でまったりの土曜日ですw
Posted by ぼむ at 2015年02月21日 11:20
ぼむさん、こんにちは。

ありがとうございます。
何とか申請に通るといいのですが…。
シャイニーシチーが除外になったので、ゆったりですか?
私は今日、明日と出走があるので、スマホで観戦です。
Posted by じろう at 2015年02月21日 12:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。