ノルマンディーオーナーズクラブ様より、募集馬情報に関しての写真・文章等の転載の許可をいただいております。所属馬情報(各馬の募集期間終了後)に関して、近況等、文章転載については引用した形での掲載の許可をいただいております。 キャロットクラブ様より写真・文章等の転載の許可をいただいております。

2015年05月30日

愛馬近況【2歳馬】5/29

【マグレブ】

マグレブ(20150529).jpg
更新日:5/29
在厩先:ノルマンディーファーム
馬体重:469kg

馬場1周と坂路2本を18〜20秒ペース(週に2回は12〜15秒ペース)のメニューで調整中。
変わらずに行きっぷりの良さが目立つ。
中間に安田隆行調教師が来場し、「順調に成長してくれていますね。マツリダゴッホ産駒を手掛けたいと思っていただけに期待していますし、勢いのある牝系の出身なので楽しみです。もう少し大きくなりそうですし、焦らずに進めていくほうが得策ではないでしょうか」と本馬に期待を寄せていた。
この調子で乗り込みを続け、もう一段階レベルアップさせてから送り出したいと考えている。


順調です。
安田調教師も見に来てくれているとの事で嬉しいですね。何故に安田調教師はゴッホ産駒を手掛けたいと思っているのでしょう?
まぁいいのですが・・・。
デビューは秋〜冬頃になるのかなぁ〜
ゆっくり待ちましょう。栗東に行ってからが勝負ですからね。


【クリプトスコード】

クリプトスコード(20150529).jpg
更新日:5/29
在厩先:ノルマンディーファーム小野町
馬体重:498kg

現在は馬場1周と坂路2本を18秒ペースのメニューで調整中です。この中間から少しペースを上げましたが、全く堪える様子もなくメニューを消化できています。まだ全体的に緩さは残っていますが、牝馬にしては馬格があり、飼い葉喰いもいいため調整に苦労することは少ないタイプと言えるでしょう。引き続きトレセンの調教に耐えられるよう基礎体力の強化を図ります。


こちらも順調で、夏競馬には使えそうですね♪
飼い葉喰いもいいとは良い事です。調整に苦労していては厳しいですからね。
このまま順調にデビューに向けて頑張って下さい。




posted by じろう at 11:36| Comment(0) | 2013年産出資馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。