ノルマンディーオーナーズクラブ様より、募集馬情報に関しての写真・文章等の転載の許可をいただいております。所属馬情報(各馬の募集期間終了後)に関して、近況等、文章転載については引用した形での掲載の許可をいただいております。

2015年06月03日

フラーテイシャスミスの13(1)

ノルマンディーの4次募集が発表され、私の頭の中はベストウォーリアの半弟であるフラーテイシャスミスの13で一杯です。

実際出資するのか?
出資したくても出来るのか?

答えも出ないまま悶々としております。
現在分かっている情報としては、検疫に時間がかかり調教を始めたのがここ最近である。ということくらい。
確かに予告の画像だけを見るととても出資意欲が湧くような馬体ではない気がする。
それでもここから体も戻ってくるだろうし、成長もするであろう。
即満口になることはまずないと思うので、募集締め切りのギリギリまで出資検討していく事にしようと思う。

まずは8日に発表されるであろう委託厩舎の予想から

◎ 安田隆行厩舎
  ダート短距離が予想される為、最適か。
〇 国枝栄厩舎
  ノルマンディーでのエース厩舎的存在の為。
▲ 昆貢厩舎
  ノルマンディー会員さんの信頼厚い腕利き厩舎の為。
大穴 石坂正厩舎
  半兄、半姉の委託厩舎であるもノルマンディーでは縁がない。

これが当たろうが外れようが何でもないのだが、予想してみたたらーっ(汗)

posted by じろう at 22:52| Comment(2) | ノルマンディーOC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!

面白い予想ですね、それでは僕もそれにのって予想を!
噂にとるとサイレンスブライトの14が関西らしいので、関東から!
◎ 高木登厩舎
 やはりスノードラゴンの実績から
○ 木村哲也厩舎
 あのブログの伏線がここで回収?
▲ 栗田徹厩舎
 今年の2歳馬を預かってないから
この3点で、ふざけたつもりが案外真面目な予想に!

僕もギリギリまで様子見るつもりです。
厩舎も大事ですし、何よりも1歳馬も気になりますから。
Posted by :MarsAttacks! at 2015年06月04日 13:50
MarsAttacks!さん、こんにちは。

なるほど!
高木登厩舎を忘れていました。
それでも◎は安田隆行厩舎で行きます!
高野厩舎もありかな?
Posted by じろう at 2015年06月04日 14:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。