ノルマンディーオーナーズクラブ様より、募集馬情報に関しての写真・文章等の転載の許可をいただいております。所属馬情報(各馬の募集期間終了後)に関して、近況等、文章転載については引用した形での掲載の許可をいただいております。 キャロットクラブ様より写真・文章等の転載の許可をいただいております。

2015年06月08日

フラーテイシャスミスの13(2)

本日、ノルマンディーの4次募集馬の詳細(の一部)が発表になりました。

募集No.19 サイレンスブランドの13
入厩予定:美浦・栗田徹厩舎
馬体重:503kg(5/21時点)

サイレンスブランドの13(2013019).jpg


募集No.20 フラーテイシャスミスの13
入厩予定:栗東・宮徹厩舎
馬体重:472kg(5/21時点)

フラーテイシャスミスの13(2013020).jpg

私の気になっているフラーテイシャスミスの13が栗東の宮徹厩舎に決定しました。

【私の予想】
◎ 安田隆行厩舎
〇 国枝栄厩舎
▲ 昆貢厩舎
大穴 石坂正厩舎

大はずれでした(笑)

宮厩舎だとは思ってもみませんでした。
私はあまり宮厩舎の事はわかりませんが、
これまでの管理馬では
・コパノリチャード(14'高松宮記念)
・マイネルブライアン(00'シリウスS)
・コスモファントム(11'中山金杯)
等です。
G1勝ちや重賞勝ち馬もいますね。

サプライズで石坂厩舎も少しは期待してみましたが、余程の馬でない限りは使ってもらえない可能性も高いので、ノルマンディーらしい良い選択だったのではないでしょうか?
ノルマンディーでは1期生の募集中止になったフサイチジェットの11の管理予定以来ですが、LEXでは年に1頭は預けられているようです。
まだ出資にゴーサインは出ておりませんが、このまま様子見を続けて行こうと思います。

posted by じろう at 22:45| Comment(4) | ノルマンディーOC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!

僕も予想外しました。
キムテツ
クリテツ
と予想すれば、
ミヤテツでしめないと駄目ですね。(何こっちゃ?)

僕も様子見方向で行こうと思います。
でもこれだけの高額馬10%Off期間中に答えを出さないと、さらに躊躇してしまいそうですが・・・
Posted by MarsAttacks! at 2015年06月08日 23:04
MarsAttacks!さん、おはようございます。

お互いに予想を外しましたね〜(笑)
じっくり様子見したいですが、これだけの金額だと10%OFFはかなり魅力的ですよね〜
決断を急がないといけないかも知れませんね…。
一緒に行きましょう!
Posted by じろう at 2015年06月09日 05:51
こんにちは(・∀・)

おぉ〜前向きに考えているんですね!!
気になりますよね〜
厩舎もノルマンディー的には悪くないと思いますし、
10%OFFと言い、悩みますね(^_^;)
これだけの高馬、売れ行きも気になります。
満口になりますかね〜??
Posted by 美浦のブルボン at 2015年06月11日 13:28
美浦のブルボンさん、こんばんは。

前向きに考えています。
馬名まで考え始めています(笑)
美浦のブルボンさんの動向がいかがでしょうか?
すぐに満口になることはないと思うのですが、10%OFFはかなり魅力的ですよね〜
迷います・・・。
Posted by じろう at 2015年06月11日 18:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。