ノルマンディーオーナーズクラブ様より、募集馬情報に関しての写真・文章等の転載の許可をいただいております。所属馬情報(各馬の募集期間終了後)に関して、近況等、文章転載については引用した形での掲載の許可をいただいております。

2015年07月07日

七夕の願い事【ブラゾンドゥリス】

今日は七夕。

我が家にも笹飾りをした。
子供達は将来の夢や近い将来の願い事。
嫁は家族の健康と子供達の成長を願ってあった。

私は・・・
もちろん馬あせあせ(飛び散る汗)

願い事.jpg

字は見えないでしょうが、
『今週、ブラゾンドゥリスが勝ちますように!』と書かれている。

こんな父でごめん。

posted by じろう at 22:59| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜。

確かに奥さんとお子さんの願いと比べると…(笑)

でも愛馬だって大事な存在ですから、
崖っぷちの愛馬の勝利を願う事はおかしくないです!

今週こそ気持ちよく勝ってもらいましょう^^
Posted by hide at 2015年07月08日 20:47
hideさん、こんばんは〜。

ありがとうございます。そう言って頂けて助かりました(笑)
何はともあれ、今週のブラゾンドゥリスです。
相手関係が気になります…。
土曜日が待ち遠しいですね〜
Posted by じろう at 2015年07月08日 20:58
私も同じく!愛馬の勝利と健康祈願のみ。
お互いウマキチは同じ思考回路の様で(笑)。
Posted by ねこだねこきち at 2015年07月09日 18:51
ねこだねこきちさん、こんばんは。

そうなっちゃいますよね〜(笑)
短冊に書いている途中から、娘と嫁から「どうせ馬の事書くんでしょ?」とバレバレでした・・・。
Posted by じろう at 2015年07月09日 19:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。