ノルマンディーオーナーズクラブ様より、募集馬情報に関しての写真・文章等の転載の許可をいただいております。所属馬情報(各馬の募集期間終了後)に関して、近況等、文章転載については引用した形での掲載の許可をいただいております。

2015年07月14日

セレクトセール2015 2日目【岡田スタッド関連】

本日はセレクトセール2日目(当歳馬)がありました。

岡田スタッドからは以下の5頭(1頭は欠場)が上場され、結果はクイックメールの2015が2,000万円で売却されました。

クイックメールの2015 牡 父ワークフォース 2,000万円 Gai Waterhouse Racing /Satomi Oka Bloodstock
ケリーケイズプレジャーの2015 牡 父ナカヤマフェスタ 欠場
タニノカリスの2015 牝 父オルフェーヴル 主取(1200万円)
フサイチジェットの2015 牡 父マンハッタンカフェ 主取(1200万円)
シャルマンレーヌの2015 牡 父ノヴェリスト 主取(1200万円)

今日もどうにか1頭売れた感じでしたあせあせ(飛び散る汗)
セレクトセールはちょっと客層が違う感じですね。
おそらくですが、岡田スタッドとしても無理に売りさばくつもりはなく、売れ残ればクラブやLEXで募集する事も可能ですから。なのでリザーブ価格も高めに設定されているものと思われます。

購買の方もノルマンディーでの落札はありませんでした。
まぁマーケットが違いますものね・・・。

昨日、見逃していましたが、1歳馬セールにてノルマンディーではありませんが、LEXがマチカネベニザクラの2014 牡 父ストリートセンスを1,200万円で落札しておりました。
LEXということでノルマンディーにまわって来ないと思われます。




posted by じろう at 23:16| Comment(0) | 岡田スタッド関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。