ノルマンディーオーナーズクラブ様より、募集馬情報に関しての写真・文章等の転載の許可をいただいております。所属馬情報(各馬の募集期間終了後)に関して、近況等、文章転載については引用した形での掲載の許可をいただいております。 キャロットクラブ様より写真・文章等の転載の許可をいただいております。

2015年08月04日

2014年産募集馬ラインアップ発表【ノルマンディーOC】

本日、ノルマンディーOCから2014年産募集馬ラインアップ発表がありました。

所属厩舎や価格はまだ未定ですが、1次募集19頭のラインアップは以下の通りです。

2014年産募集馬.jpg

まだ価格や厩舎もわからない状況、馬体や細かい血統も見ていない状況ではありますが、字面のみで気になる馬はというと・・・。

キョウエイトルースの14(父アイルハヴアナザー) 牡
キタノシラユリの14(父ルーラーシップ) 牝
スノースタイルの14(父マンハッタンカフェ) 牡
タマヒカルの14(父ショウナンカンプ) 牡

あたりでしょうか。
アンケートでもこのなかから2,3頭書いた記憶があります。
全体的にはかなり地味な印象ですが、ノルマンディーですから(笑)

このメンバーからなら目玉的存在は
キョウエイトルースの14とスノースタイルの14になるでしょう。
しかし、ノルマンディーは400口と40口募集がありますから、2頭のどちらかは40口募集になる気がします。
2頭共なる事は会員がゆるさないでしょう!

13年産のゴルディオンに出資したので、資金的には非常に厳しいものがあります。が、即満口になる馬も1,2頭でしょうから、その辺りを見極めて出資を決めていければと思っています。


posted by じろう at 23:06| Comment(6) | ノルマンディーOC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜(*^_^*)

待ちに待った募集馬発表がされましたね♪♪
今年は遂に4期生、制限等も無くなり1次からまずまずの頭数が来ましたね(・∀・)

じろうさんも狙っていて、私も楽しみにしている馬が居ます!!その馬は上は40口でしたが、今年は400口と聞いていますので、私は間違いなく1口行くと決めています!!
新種牡馬産駒で楽しみですね(笑)

人気になるであろうスノースタイルは馬体が小さく、こちらは成長待ちって感じですね。
血統的にも楽しみなので、皆さん焦らずじっくり様子見して欲しいです(笑)

私も全て見ている訳ではないので、早くカタログ、DVDが見たいですね〜一緒に悩みましょうね(*^_^*)
Posted by 美浦のブルボン at 2015年08月05日 12:32
こんにちは!
やっと発表になりましたが、あっと驚く目玉はいませんね〜
これなら今回はしばらく様子見で、ゴルディオンにいってしまおうかな?
でも価格はまだですが、ゴルディオンの出資金で3頭はイケますよね?
うぅ〜悩む〜
Posted by MarsAttacks! at 2015年08月05日 12:35
美浦のブルボンさん、こんにちは。 

ようやく募集馬発表されましたね。
いつも新鮮な情報ありがとうございます。400口であれば、余程の事がない限り、私も出資する予定です。
またご一緒出来そうですね♪
先行で1頭。残りは金銭的な問題もあり、様子見しながらになるでしょうか?
2、3頭は欲しいなぁ〜
Posted by じろう at 2015年08月05日 15:34
MarsAttacks!さん、こんにちは。

驚くような馬はいませんでしたが、安定感あるラインナップとなりました(笑)
ゴルディオンお待ちしておりますよ〜
ジワジワ売れているので、急いで下さい!
14年産でもご一緒出来ればと思います。
Posted by じろう at 2015年08月05日 15:37
えぇぇぇ?
上が40で新種牡馬で…

あの馬なら撤退回避になってしまいますよw
悩ましい‥…

Posted by ぼむ at 2015年08月05日 18:42
ぼむさん、こんばんは。

そうみたいですね〜
これで撤退回避&ブログ再開ですね(笑)
お待ちしておりま〜す♪
Posted by じろう at 2015年08月05日 19:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。