ノルマンディーオーナーズクラブ様より、募集馬情報に関しての写真・文章等の転載の許可をいただいております。所属馬情報(各馬の募集期間終了後)に関して、近況等、文章転載については引用した形での掲載の許可をいただいております。

2015年08月27日

サマーセール2015 4日目結果【ノルマンディーOC】

本日、最終日を迎える2015年 サマーセール 4日目が北海道市場(新ひだか町静内神森)にて開催されました。
我がノルマンディーは最後に2頭落札しましたので、紹介します。

エアミジェーンの2014 牡 極ルマンディーファーム 落札 5,000,000円(税抜き)
父:ジャングルポケット
母父:サンデーサイレンス

ニックス配合ですね。
4次募集のサイレンスブランドの13と同配合ですね。早々に満口になったのに味を占めましたかね(笑)
母父がサンデーでもわかるように、本馬出産時母年齢は17歳です。
またしても高齢馬の仔を購入ですね。馬さえよければ高齢でも気にしないという考えなのでしょうね。
母の代表産駒は父タニノギムレットのエアラーテルです。戦績は25戦3勝。勝ち鞍は全てダ1800mでした。
募集されれば1,200万てところでしょうか?


続いては、

フェリスホイール2014 牝 極ルマンディーファーム 落札 2,500,000円(税抜き)
父:バゴ
母父:ダンスインザダーク

母は社台ファーム生産でキャロットクラブの馬として走り、24戦1勝でした。
引退後は繁殖牝馬セールで売られ、拒蝟k牧場に買われたようですね。
先程のエアミジェーンとは打って変わって、若いお母さんの仔で、2番仔です。
将来の繁殖用でしょうか?

本日で、サマーセールも終了しました。
後日、サマーセールの総括でもしようかなと思っております。

とりあえず結果報告まで。


posted by じろう at 22:34| Comment(2) | ノルマンディーOC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜。
4日間の更新お疲れ様でした。

こうやって見渡すとやっぱり初日の子が異常に高いような(笑)

値段と馬次第では気になる子もチョコチョコいるので、制限撤廃の今年はどういう戦略で来るのか注目ですね!
Posted by hide at 2015年08月29日 00:05
hideさん、おはようございます。

労いの言葉ありがとうございます。
確かに初日の子は異常に高いですよね。余程良かったのか、初日で勢い余ったのか(笑)
頭数制限も撤廃の中、この中から何頭募集されるのでしょうか楽しみですね。
Posted by じろう at 2015年08月29日 06:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。