ノルマンディーオーナーズクラブ様より、募集馬情報に関しての写真・文章等の転載の許可をいただいております。所属馬情報(各馬の募集期間終了後)に関して、近況等、文章転載については引用した形での掲載の許可をいただいております。

2015年08月29日

愛馬近況【4歳馬】8/28

【アペルトゥーラ】
更新日:8/28
在厩先:松風馬事センター
馬体重:506kg

現在は角馬場で軽めダクと本馬場でキャンター1600mを2セット(22〜23秒ペース)のメニューで調整。
まだペースアップのタイミングは慎重に図っていくが、運動量を豊富に乗り進めていっても両前歩様のゴトゴト感はだいぶ和らいできている。
背腰や右トモに溜まっていた疲れがだいぶ抜けて、いまのところ脚元の状態も問題ないので、このまま軌道に乗せていきたい。
(担当者)


順調に回復しているようで安心しました。
この調子で東京開催に間に合うよう調整をお願いしたいです。
復帰戦では引き続きダートで行くのか、芝に戻すのかどちらで行くのでしょうか?
東京なら未勝利で好走していた芝1400mでも面白いかなと思いますね。

posted by じろう at 07:48| Comment(0) | 2011年産出資馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。