ノルマンディーオーナーズクラブ様より、募集馬情報に関しての写真・文章等の転載の許可をいただいております。所属馬情報(各馬の募集期間終了後)に関して、近況等、文章転載については引用した形での掲載の許可をいただいております。

2015年10月27日

2015 ジェイエス繁殖馬セール【岡田スタッド関連】

忘れていました…。

10月21日に日本軽種馬協会 北海道市場にて、2015ジェイエス繁殖馬セールが行われていました。
岡田スタッドが1頭落札しましたので、お知らせします。

・オメガフレグランス 8歳 落札 岡田スタッド 落札金額 ¥6,500,000.-(税抜き)
 父:ゴールドアリュール
 配合種牡馬:ワークフォース
 生産牧場:社台ファーム 
 競争成績:18戦3勝

勝利した3勝はいずれも中山ダ1800mと極端な成績ですね。
産駒成績はまだデビューした馬はいない為、母としての能力はどんなものかはわかりませんね〜。
お腹にいる子が無事産まれれば、3番仔となります。
まぁ若いお母さんなので、頑張っていい仔を産んでもらいたいですね。

以上、取り急ぎ報告でした。


posted by じろう at 23:50| Comment(0) | 岡田スタッド関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。