ノルマンディーオーナーズクラブ様より、募集馬情報に関しての写真・文章等の転載の許可をいただいております。所属馬情報(各馬の募集期間終了後)に関して、近況等、文章転載については引用した形での掲載の許可をいただいております。

2015年11月30日

言い訳

タイトルの言い訳ですが、誰に何の言い訳なのか…。

誰に?
まずは自分に。そして、こんなブログでも訪れてくれている方々に。

何を?
14年産出資に関して。
『2014年産出資馬検討』としてその1をざっとUPして、その2以降を本格的にと下書きをしていたところなのですが、どうも作業が進まず・・・。
忙しいのもありますが、今頑張ってももう既に2次募集も発表されたし、今更募集当初の感想を書いてもなぁ〜と自分に言い聞かせ(笑)断念することに決めました。
まぁ私には馬体を見る事も血統が詳しい訳でもなく、ただ客観的なデータを示すだけのものなのですが、後で見返したり、外出先からでも見られるという意味で書いていたのですが、やめました。

と言うことで、次回私の先行出資したお馬さんを紹介したいと思います。
決してもったいぶっていたわけではなく、『2014年産出資馬検討』を一通り記事にしてから、この馬に出資しましたという流れにしたかったのですが、あれよあれよと時間が過ぎ、こんな事に。
なので、お仲間さんの出資しました記事に『一緒〜』とコメントしたくても出来ずにいました。

あ〜すっきりしたー



posted by じろう at 05:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。