ノルマンディーオーナーズクラブ様より、募集馬情報に関しての写真・文章等の転載の許可をいただいております。所属馬情報(各馬の募集期間終了後)に関して、近況等、文章転載については引用した形での掲載の許可をいただいております。

2015年11月30日

あれ?

本日発表になった2次募集馬の測尺ですが、

フレンチミステリーの14

体高 151.0(cm)

胸囲 180.0(cm)

管囲 19.0(cm)

体重 463(kg)

募集馬検討会での420〜430kgで競馬って聞いた気がするけど、小さくないね・・・。
聞き間違いなのか・・・???

聞き間違いでしたら、ごめんなさい。

21:34追記
募集馬検討会の映像がマイページにUPされていたので、とりあえずフレンチミステリーの部分だけ確認してみましたが、やはり420〜430kgで競馬って言ってますね。
ここからまだ成長もするだろうし、いくら絞ってももう少し増えた体重で競馬出来そうだけどなぁ〜
まぁ増える事に関しては良い事だ!


posted by じろう at 21:19| Comment(2) | 2015(2014年産)募集馬検討 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

馬体重463kgは、意外でしたね(笑)
現状、かなり緩い状態なんでしょうね。
440kg〜450kgくらいでレースに出れれば、尚良いと思いますが。

関西の画面を拝見させて頂きましたが、じろうさんのおっしゃる通り、「筋力が強い」「牧雄氏が絶対買わなければならない」ということを、岡田社長が強調されていましたね。

5月生まれで、まだまだ馬体が成長してきそうな感じがしますし、とても楽しみなお馬さんですね。
一口出資、ほぼ決まりかなあと思っています(笑)
Posted by まささん at 2015年11月30日 23:11
まささんさん、こんばんは。

意外に大きかったですね。
聞き間違いかと焦ってしまいました(笑)
私も大分出資の方向で気持ちが動いています。ただ、他にも欲しい馬もいるので悩ましいです。
Posted by じろう at 2015年11月30日 23:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。