ノルマンディーオーナーズクラブ様より、募集馬情報に関しての写真・文章等の転載の許可をいただいております。所属馬情報(各馬の募集期間終了後)に関して、近況等、文章転載については引用した形での掲載の許可をいただいております。

2015年11月30日

さぁ勝て!【グランノーヴァ】

更新日:11/30
在厩先:名古屋競馬弥富トレセン
馬体重:-

☆12/2(水)名古屋・サラC19組(ダ1400m)大畑雅章騎手

28日(土) ダートコース 51.8-38.3-11.8 単走 馬ナリに追い切り。
追い切りの時計、動きとも文句のないデキにあるし、そのうえ最内枠を引いたことで条件的には全てが整ったね。
持ち時計や対戦成績からも、おそらく1〜2番人気に支持されるのではないかと思う。
名古屋競馬のリーディングがかかっている大畑騎手に『今回で勝てなければ次はない』とプレッシャーを与えておいた。
中1週の4戦目になるので、ここでなんとかという気持ち。
(今津博之調教師)


何と出馬表に岡田牧雄氏の名前が!?
ネオアルカディア 父:スクリーンヒーロー 母:キラリン(マツリダゴッホの半妹)
ではないですか。
中央未勝利で同じ名古屋に移籍して、4戦1勝。主戦は大畑雅章騎手。

大畑雅章騎手は今回グランノーヴァに乗ります。
こちらを選んだと言うことか?
あぁ同厩舎ですね。先生がこちらを選んだと言うことで期待していいのでしょうか。

これまでは散々、地方でゆっくり武者修行してからでいい。と言っておりましたが、ここまで来たらあっさり勝って戻って来て欲しいですね。
中央ではまだまだ苦戦するかもしれませんが、面倒みるつもりです。
帰っておいで〜

posted by じろう at 21:49| Comment(0) | 2012年産出資馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。