ノルマンディーオーナーズクラブ様より、募集馬情報に関しての写真・文章等の転載の許可をいただいております。所属馬情報(各馬の募集期間終了後)に関して、近況等、文章転載については引用した形での掲載の許可をいただいております。

2015年12月23日

悩む【追加出資】

悩みます…。
追加出資ですが、2次募集の10%OFFは明日の17時まで。
2次募集馬に出資するなら10%OFFのうちに決めてしまおうかと思っております。
しかし、外国産馬以外は安いのでそれほど割引の恩恵は受けないのですよね〜私の候補馬にも外国産馬はいないですし。
以前に書いた記事(12/7)は
【1次募集】
11.タマヒカルの14(1口26,000円)
14.キタノシラユリの14(1口37,000円)
【2次募集】
21.エアミジェーンの14(1口27,000円)
23.オペラレディの14(1口21,000円)
25.フレンチミステリーの14(1口24,000円)
でした。

あれから増えました。候補馬が。
最新版です。
【1次募集】
8.ザラストドロップの14(1口39,000円)追加
11.タマヒカルの14(1口26,000円)
14.キタノシラユリの14(1口37,000円)
16.サマーロコガールの14(1口19,000円)追加

【2次募集】
21.エアミジェーンの14(1口27,000円)
23.オペラレディの14(1口21,000円)
25.フレンチミステリーの14(1口24,000円)
総勢7頭!
この中から絞る訳です。明日までに出資するなら2次募集馬のなかからなのですが、予算もあるので1次の様子見馬を無視して、出資は出来ません。3次以降もあるだろうし。
ということで、明日まで最終決断は出来ませんが、ほぼほぼ1頭に絞りました。
明日17時までに決断したいと思います。

悩んだ結果、様子見に変わる可能性も否定出来ませんが…。

posted by じろう at 20:49| Comment(0) | 2015(2014年産)募集馬検討 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。