ノルマンディーオーナーズクラブ様より、募集馬情報に関しての写真・文章等の転載の許可をいただいております。所属馬情報(各馬の募集期間終了後)に関して、近況等、文章転載については引用した形での掲載の許可をいただいております。

2015年12月31日

良いお年を!

今年ももう終わります。

今年は一口初勝利。
ノルマンディー関西上陸大作戦!に初参加。
・・・
・・・

書こうと思うとあまりないですね…(笑)

まぁ一口馬主人生としては楽しかったですね。新しいお仲間さんとも出会えましたし、これまでのお仲間さんとも交流を続けることが出来ましたので、楽しめました。

また来年もよろしくお願いします。
皆様にとっても良い年となりますように!

posted by じろう at 21:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じろうさん
こんばんは。
今年の1歳馬から、一口馬主デビューさせて頂き、じろうさんのブログを拝見し、楽しく読ませて頂いております。
ありがとうございました。
来年は、クイーンナイサー14・キョウエイトルース14・フレンチミステリー14でご一緒させて頂いており、ご一緒に応援させて頂ければと思っておりますので、宜しくお願い致します。
それでは、良いお年をお過ごし下さい^_^
Posted by まささん at 2015年12月31日 21:41
まささんさん、こんばんは。

一年お世話になりました。ありがとうございました♪
そんな風に言って頂けると励みになります。
来年は楽しみな3頭のご一緒馬の活躍を期待しましょう。
良いお年を!
Posted by じろう at 2015年12月31日 22:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。