ノルマンディーオーナーズクラブ様より、募集馬情報に関しての写真・文章等の転載の許可をいただいております。所属馬情報(各馬の募集期間終了後)に関して、近況等、文章転載については引用した形での掲載の許可をいただいております。 キャロットクラブ様より写真・文章等の転載の許可をいただいております。

2016年01月17日

選挙だ〜!

いよいよノルマンディーOCの馬名総選挙2016が明日から開催されます。

私は、
キョウエイトルースの14(父アイルハヴアナザー)
クイーンナイサーの14(父スペシャルウィーク)
フレンチミステリーの14(父タイキシャトル)

の3頭に出資していますので、3頭の馬名に応募しました。
まずはそれぞれ5つの最終候補に残る事が先決なのですが、仮に残ってもそこから会員の投票で決定されます。
この選挙制度を行っているのは現在のところノルマンディーのみであり、他クラブの馬名決定はクラブスタッフの判断で決められています。
クラブスタッフだけであれば、これまでの傾向を読み、それに対応した馬名を応募すれば可能性は高くなるのかもしれませんが、ノルマンディーの場合は、まずはクラブスタッフの好みに合った馬名である必要があり、その後は出資者を含む会員の好みにないと選ばれないという2段構えなのです。

3頭共満口なので、倍率は非常に高いので自信はありませんが、とりあえずは最終候補の5頭に残りたいと思います。
ドキドキの発表は明日です!

posted by じろう at 14:07| Comment(2) | ノルマンディーOC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!

じろうさんのは、候補に残りましたか?
僕のは全然でした。
なんなら裏取引乗りますよ、でへへ、もちろん報酬は・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
なんて嘘です。
清き一票を投じますので、ご安心を!
Posted by MarsAttacks! at 2016年01月18日 12:55
MarsAttacks!さん、こんにちは。

裏取引しましょうか(笑)
但し、私も選ばれておりませんが…(涙)
悔しいです!
Posted by じろう at 2016年01月18日 13:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。