ノルマンディーオーナーズクラブ様より、募集馬情報に関しての写真・文章等の転載の許可をいただいております。所属馬情報(各馬の募集期間終了後)に関して、近況等、文章転載については引用した形での掲載の許可をいただいております。

2016年01月30日

出資馬馬名登録完了!

28日(木)に馬名投票結果が発表され、翌29日(金)に一部を除いてジャパン・スタッドブック・インターナショナルへの馬名登録申請が完了したようです。
昨年の混んでいる時期を外したのもあるのでしょうが、早いですね〜
ノルマンディースタッフ及びジャパン・スタッドブック・インターナショナルスタッフの仕事の速さにビックリです。ありがとうございます。

今年は馬名候補にも残りませんでしたので、のんびりした気持ちで結果発表を待てました(笑)
申請が完了したのは一部を除いてなのですが、私の出資馬3頭は全て完了したので発表します!

・キョウエイトルースの14
アナザートゥルース
もう1つの真実。父名の一部+母と兄サウンドトゥルーより連想

まささんさん、おめでとうございます♪


・クイーンナイサーの14
ブラックジェイド

黒翡翠。父より受け継ぐ黒き馬体に石の意を込め、光輝くように


・フレンチミステリーの14
キャラメルフレンチ

毛色より連想+母名の一部


どれも投票した名前に決まり、満足です。
素敵な名前を付けてくれた方ありがとうございます。来年は私も素敵な名前を考えたいと思います。

名前もついたので愛馬への愛着が更に増してきますね。


posted by じろう at 09:43| Comment(2) | ノルマンディーOC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じろうさん
こんにちは。

ありがとうございます^_^
じろうさんの応援もあり、アナザートゥルースでデビューすることになりました(*^_^*)
一口馬主1年目にして、名付け親になることができ、とても感激しております*\(^o^)/*
血統背景からも、柔軟性があり後肢の踏み込みが力強い馬体からも、本馬には大きな期待を持っていますので、さらに楽しみに成長を見守りたいと思っております。
これからも、ご一緒に応援させて頂きたいと思います。

*他2頭についても、自分も決まった馬名に投票しておりました^_^
皆いい馬名に決まり、さらに思い入れが強くなりますね^o^
Posted by まささん at 2016年01月30日 13:36
まささんさん、こんにちは。

この度は本当におめでとうございます♪
1年目にしての快挙、素晴らしいです。
スタッフが5つ選び、会員で投票する。この2つのふるいにかかるので、どの馬も素敵な名前に決まって良かったです。
名付け親となり、よりいっそうの愛着がわきますね。
Posted by じろう at 2016年01月30日 14:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。