ノルマンディーオーナーズクラブ様より、募集馬情報に関しての写真・文章等の転載の許可をいただいております。所属馬情報(各馬の募集期間終了後)に関して、近況等、文章転載については引用した形での掲載の許可をいただいております。

2016年01月30日

今年も当選♪

28日の木曜日でした。
仕事から帰宅すると、

嫁『ノルマンディーから何か届いてるよ〜』
私『おぉ当たったな♬』
嫁『何に応募したの?』
私『う〜ん、サイン色紙とゼッケン!』
嫁『ゼッケン!?』

プレゼント.jpg

包みの大きさからして、サイン色紙ではない事は容易に想像がついた!
これはゼッケンだ!
初のゼッケンだ!
テンションが上がる⤴

後はどの子のゼッケンかなぁ〜
ワクワクしながら開封してみる・・・

ゼッケン_ジャストフォーユー.jpg
おぉジャストフォーユー!
同封された紙をみると12/12出走時のものと記載が。

13着の時ですね・・・

それでも嬉しいです😖

しかし、喜んでゼッケンの写真を撮っている私に冷ややかな視線が・・・

嫁だーーー


聞かなくてもわかるぞ!
嫁はこう思っているに決まっている。
『そんなものどうするの?』
『そんなもの欲しかったの?』


言わせてもらうぜ!
『大切にするさ!』
『欲しかったんだよ!』

さぁゼッケンの保存方法をどうすればいいのか調べなくちゃね♪
どなたかいい方法があれば教えて下さい。


ノルマンディーのスタッフの皆さん、昨年に引き続きありがとうございました。
昨年はサイン色紙が当たり、それからジャストフォーユーが初勝利を挙げ、愛馬の好走が続きました。
今年も来週から出走予定がありますので、今年の初勝利を期待しております。


posted by じろう at 10:31| Comment(8) | ノルマンディーOC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じろうさん
こんにちは。

引き続きのコメントになります(^_^*)
自分も、内田騎手のサイン色紙が当選しました^_^
大切に額に入れて部屋に飾りたいと思っております。
馬名の件も含め、ほんとにノルマンディー様々です(*^_^*)
これからも、楽しい一口馬主ライフを楽しみたいと思います♪

*自分は、昔に応援していたダイタクバートラムのステイヤーズステークスを優勝したときのレプリカゼッケン(スポニチの当選品です)を持っていますが、額に入れて部屋に飾って保存しています。話はそれますが、ダイタクバートラムは、今ホーストラスト北海道で余生を過ごしていて、自分は一口里親となっております。応援していたお馬さんが余生を過ごすために、多少なりとも支援することができているので、一口馬主とは違った嬉しさを感じております(*^_^*)
Posted by まささん at 2016年01月30日 13:51
まささんさんも当たりましたかぁ。
おめでとうございます♪内田騎手のサインとは当たりではないですか!
ゼッケンについては、使用済みのものなので、洗うものなのか、どうなのかも含めて悩んでおります。
レプリカならば、そのまま飾る事も出来るのでしょうが。
一口里親いいですね。そんな馬を愛する方に馬名&プレゼントが当たるのですね(笑)
Posted by じろう at 2016年01月30日 14:26
じろうさんのところには届いたのですね。
僕のところはまだ来ません、まぁ今日は雪とか言われていましたから、運送屋さんも大変なんでしょう!
って28日の話じゃないですか!ならうちは・・・(涙)

そうそうゼッケンですが、僕も以前東京競馬場のイベントでもらったことがありました。でも見知らぬ馬、意外と汚いということもあり、結局捨ててしまいました。
でも同じくもらった友人は、ファブリーズに防虫剤そしてジグソーパズの額に入れて飾っていました。汚れや馬の毛はそのまま、何でもレースの証とやらでした。ジグソーの額は安くサイズもゼッケンに合わせやすいと熱く語っていました。参考に
Posted by MarsAttacks! at 2016年01月30日 17:47
MarsAttacks!さん、こんばんは。

今年も私だけすいません(笑)
ファブリーズいいですね。そのままだと後々匂いが…。
でもクリーニングすると確かに使用感がなくなりそうで。
親切にありがとうございました。参考にさせて頂きます。
Posted by じろう at 2016年01月30日 18:42
おぉ!おめでとうございます!
二年連続は凄いですね。

確かにゼッケンは決してきれいなものじゃないですし、興味ない方には分かりませんよね(^_^;)
私はどう飾ろうか悩んでいるうちに忙しくなり、そのまま部屋の片隅にあります(笑)

夏までにはさすがに何とかしたいので、飾るまでの課程ブログ楽しみにしています(^^)
Posted by hide at 2016年01月30日 21:29
hideさん、こんばんは。

ありがとうございます。
昨年のようにこのプレゼント当選からの快進撃?を期待しております。
ゼッケンの保存方法は色々と調べてみるつもりですが、hideさんは人任せですか(笑)
わかりました。任せて下さい。
Posted by じろう at 2016年01月30日 22:05
ご無沙汰でーす(*^_^*)

当選おめでとうございます!!
自分は毎度チャレンジしてますが、一度も当たりません…(*_*;
愛馬のしか応募しないし、愛馬が少ないから仕方ないか…(ToT)
ゼッケン数枚もってますが、
私はニトリさんのB2の額縁に入れて飾ってますよ〜これが見事にピッタリなんです!!
ご参考までに。

じろうさん、今年は馬名ダメだったんですね〜最後まで残っていたら投票しようとブログは覗いておりました。
来年またチャレンジですね!!
Posted by 美浦のブルボン at 2016年02月01日 13:29
美浦のブルボンさん、こんにちは。

ご無沙汰しております。
今年も運良く当たりました。でもゼッケンは初ですね。
私も出資馬のみ応募しているので、これまではなかなか当たりませんでした。次は美浦のブルボンさんが当たるといいですね。
馬名は残念ながら駄目でした…。
気にして頂いて申し訳ありません。
また来年頑張ります!
Posted by じろう at 2016年02月01日 15:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。