ノルマンディーオーナーズクラブ様より、募集馬情報に関しての写真・文章等の転載の許可をいただいております。所属馬情報(各馬の募集期間終了後)に関して、近況等、文章転載については引用した形での掲載の許可をいただいております。

2016年02月22日

恐怖の臨時更新【メルドオール】

昨日、アペル敗戦のショックから少し落ち着きをとりもどしつつある夜にHPへレース後のコメントを確認に行くと、『メルドオールの情報を臨時更新しました』の文字が・・・。

これはノルマンディー会員なら皆がゾッとする嫌なお知らせ確率90%(適当)の恐怖の更新なのですが、それは通常の場合。
メルドオールのような地方に在籍している馬はレース情報等のお知らせなので、最近では慣れたものでした。
(アペルトゥーラ、グランノーヴァで経験済み)

しかし、メルドオールは先週走ったばかり。
それがこのタイミングで臨時更新とは・・・。やってしまったか!?とさすがに警戒して覗いてみると、

☆2/23(火)園田・C1 4歳以上(ダ1230m)下原理騎手

「申込頭数が少ないとの情報があり、脚元等の状態を入念に確認しましたが前走のダメージもないので、連闘させてください。木村健騎手が所属厩舎に乗るということで下原騎手を確保しました。明日の運動で騎乗してもらい、万全を期します。7頭立てで前走より相手関係も楽なので、なんとかここで2勝目を決めたいと思います」(飯田良弘調教師)


連闘でしたかぁ〜
勝負の連闘ですね。飯田先生なので出るからには脚元等の状態も問題ないと思いますので、今度こそ!の思いでメルドオールには先頭でゴール板を駆け抜けてもらいましょう!


posted by じろう at 12:11| Comment(2) | 2012年産出資馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じろうさん、やりましたね!

メルドオール勝ちました。
これで立直ですね!
一発ロンといきたいですね〜
でもクラス上がって大丈夫だろうか?心配です。

久々のいい結果がやってきました。
少しテンションが上がってきました。
Posted by MarsAttacks! at 2016年02月23日 17:54
MarsAttacks!さん、やりましたね!

やっと2勝目をあげてくれました。
これでリーチです。あとは一気に中央復帰と行きましょう。
私も少しテンション上がってきましたよ。
Posted by じろう at 2016年02月23日 18:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。