ノルマンディーオーナーズクラブ様より、募集馬情報に関しての写真・文章等の転載の許可をいただいております。所属馬情報(各馬の募集期間終了後)に関して、近況等、文章転載については引用した形での掲載の許可をいただいております。

2016年03月23日

つまらない週末

本日、ノルマンディーのHPに今週の想定と次走予定が更新されました。
当初の予定通り、今週の愛馬の出走は無し。

1月の出走は0で、2月から先週まで続いていた出走も今週で途切れます。
タイミングもあるのでしょうが、この頭数(現役9頭)ではやはり毎週出走は厳しいのですね。
もっと出資頭数増やさなきゃ(笑)

次走予定では、仲良くアペルトゥーラ&マグレブ兄弟が更新。
4/9予定だったアペルトゥーラが4/16(土)福島 ラジオ福島賞(ダ1150m・混) or4/24(日)福島 福島中央テレビ杯(芝1200m)にスライド。
詳細は今週の近況で確認するとして、延びた事は残念です。
一方、マグレブは4/10(日)阪神 3歳未勝利(芝1600m) or4/16(土)阪神 3歳未勝利(芝1800m)と思いの外早めの復帰となりそうです。
先週の近況では『手元で少しジックリと調整していくつもり』とありましたが、そんなにジックリでもないような…。
もう手に負えず、サッサと出走して、大敗して転厩にする腹積もりなのでは?と勘ぐってしまう汚れた私がいます(涙)
何とか形になるようなレースを期待したいものですね。
今週、来週と出走予定がないので、走ってくれるのは楽しみなのですが、マグレブとゴルディオンのレースは見るのが怖い。

そんなこんなで愛馬が走らない週末はつまらないです。

posted by じろう at 21:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。