ノルマンディーオーナーズクラブ様より、募集馬情報に関しての写真・文章等の転載の許可をいただいております。所属馬情報(各馬の募集期間終了後)に関して、近況等、文章転載については引用した形での掲載の許可をいただいております。 キャロットクラブ様より写真・文章等の転載の許可をいただいております。

2016年05月13日

愛馬近況【5歳馬】5/13

【アペルトゥーラ】
更新日:5/13
在厩先:美浦トレセン
馬体重:-

8日(日) Wコース 55.6-40.6-13.3 単走 馬ナリに追われ、
11日(水) Wコース 52.2-38.0-12.6 馬ナリに追い切り。
帰厩後の状態は良好で、プール調整なども挟みながら豊富な運動量を消化できている。
必要以上にテンションが高まるのを抑えられているし、調整は至って順調。
前走は目標にされた分だけ最後苦しくなってしまったが、小倉で快勝した前々走のイメージで、番手に構えられればより力を発揮できると思う。
ここにきて力を付けているのは確かですし、父マツリダゴッホの代表産駒になれるようポンポンと出世してもらいましょう。
来週5/21(土)新潟・大日岳特別(1000万下・芝1200m・混)に吉田隼人騎手で向かう予定。
(国枝栄調教師)


調子もいいようで、いよいよ本格化でしょうか。
先生からは父マツリダゴッホの代表産駒になれるようとのお言葉も頂き、嬉しくそして期待しております。
ロードクエストを超え、マツリダゴッホの代表産駒を目指しましょう!

posted by じろう at 22:37| Comment(2) | 2011年産出資馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!

国枝調教師いきなりどうしてしまったのかな?
こんな事を言う、お方でしたっけ?
そんな台詞聞いたら、妄想が止まりません!
ゴッホの代表産駒!からのレックススタッド入り!
そしてゴッホの後継種牡馬に!
いやいや膨らみますね〜

なので次走はものすごく楽しみになりますね!
伝説の始まり・・・

Posted by MarsAttacks! at 2016年05月13日 23:17
>MarsAttacks!さん
>
>こんばんは。
国枝調教師、覚醒です(笑)
まさか代表産駒という言葉が出てくるとは思わなかったですね。
まだ1000万下の身ですからね。
種牡馬…かぁ〜
いい響きだなぁ〜(笑)
Posted by じろう at 2016年05月13日 23:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。