ノルマンディーオーナーズクラブ様より、募集馬情報に関しての写真・文章等の転載の許可をいただいております。所属馬情報(各馬の募集期間終了後)に関して、近況等、文章転載については引用した形での掲載の許可をいただいております。

2016年05月28日

愛馬近況【2歳馬】5/27

【シシオウ】
更新日:5/27
在厩先:栗東トレセン
馬体重:-

現在は坂路1本を上った後に、ゲート練習を行うメニューで調整している。
栗東トレセンの検疫馬房からうちの厩舎までは少し距離があるため、通常は馬運車移動するのだが、じつは入厩当日は馬運車に乗るのをゴネて引いて厩舎まで移動した。
日頃の稽古ではそういった面を一切見せず、真面目で前向きに走ってくれるのだが、ゲート練習などで稀に他馬が入りを嫌がったりするのを見ると、自分も真似てゴネてみたりとまだ幼い面を覗かせる。
強情というより性格には芯の強さを感じさせるし、大人しいので扱いやすい。
学習能力も高く上達してくれているので、来週にはゲート試験を受けてみようかと思う。
(斉藤崇史調教師)


シシオウ…可愛いなぁ〜(笑)
可愛いが、出資の最終的な判断の要因が気性面にあるので頼みますよ。
ゲート試験は問題ないと思っているので、試験合格後はいよいよデビューに向けての調整ですね。

posted by じろう at 19:48| Comment(0) | 2014年産出資馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。