ノルマンディーオーナーズクラブ様より、募集馬情報に関しての写真・文章等の転載の許可をいただいております。所属馬情報(各馬の募集期間終了後)に関して、近況等、文章転載については引用した形での掲載の許可をいただいております。 キャロットクラブ様より写真・文章等の転載の許可をいただいております。

2016年06月11日

募集馬検討会@梅田

あなたの街でノルマンDAY 募集馬検討会@梅田
が明日、大阪の梅田で開催されます。

私は不参加なのですが、おそらくその場で5次募集馬の発表があるものと思われます。

私の興味はただ1点…

アイアンアタック2014が募集されるのか?(されるでしょう)
どの厩舎なのか?(特に希望はありませんが、NG的厩舎は勘弁して下さい)
金額は?(おそらく1400〜1600万程度でしょう)

出資する気満々ですが、先立つものがありません

何とかせねば…。

明日の発表とゴルディオンの結果を楽しみにしたいと思います。

posted by じろう at 20:32| Comment(12) | ノルマンディーOC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じろうさん、こんばんは。
明日のゴルディオンは不安一杯ですね。
どういう結果になるのか全くわかりません。
梅田の会は参加予定だったのですが、今日阪神競馬場に
無理をして行ってしまったので、妻の逆鱗に触れてしまいました。
なんとか行けたら、アイアンアタックの2014のこと聞いてきます。
Posted by 必勝マグレブ at 2016年06月11日 23:35
じろうさん。
こんばんは。

5次募集ありますよね。
梅田での発表ですかね。
アイアンアタックの14、募集ありますよね。
好みな厩舎が預かることになったら。。。
1600万円前後の募集価格ですし、かなり積極的にセリを行い、落としたお馬さんですから、いい厩舎に預かってもらうような気がします。
また悩みが増えそうな予感。。。
検討してしまうような予感。。。
いやいや、2014年産は出資完了ですよ。
私も資金繰りが厳しいんですよね(^^;)

※明日のゴルディオン、相手は揃いましたが、期待して応援させて頂きます(^-^)
Posted by まささん at 2016年06月12日 00:20
こんにちはーお久しぶりです。

じろうさんの快進撃は凄いですねぇ。羨ましく思います。
私の所のエース、カルヴァリオにもブラゾン並にガツガツ賞金を加えてきてもらいたいものです。

梅田の検討会参加しますので現地の特ダネ情報あればすぐにでもお教えしますねー。
じろうさん来られないのであれば愚痴ばかりこぼしながらも愛に溢れてた京都での最高な二次会は次回に持ち越しですね。笑
Posted by ブランデーN at 2016年06月12日 09:43
>必勝マグレブさん
>
おはようございます。
ゴルディオンのレースは不安もありますが、楽しみでもあります。
上手く逃げ若しくは先行出来れば、意外とやってくれるのでは?と甘い期待をしています。

検討会出席に黄色信号ですか?
奥様の機嫌をとって、なんとか行ってください(笑)
そして、アイアンアタックの2014のこと聞いてきてください。
しかし、くれぐれも無理はなさらずに。
Posted by じろう at 2016年06月12日 10:26
>まささんさん
>
おはようございます。

5次募集、梅田で発表あると思います。
厩舎が肝心かな?と思いますが、気持ちがかなり傾いているので、少々不満のある厩舎でもいってしまいそうな…。
でも先立つものが・・・

またご一緒したいですね(笑)

ゴルディオンの応援よろしくお願いします。
Posted by じろう at 2016年06月12日 10:29
>ブランデーNさん
>
おはようございます。
お久しぶりです。

快進撃と言えるものかはわかりませんが、これまでの成績を考えると調子いいですね。この後が怖いですが(笑)

ブランデーNさんのエース、カルヴァリオは相当稼いでくれると思いますよ。許されるなら今からでも出資したいですもの。

梅田の検討会参加とのことで現地の特ダネ情報よろしくお願いします。
私も皆さんと二次会したかったのですが、日曜日であるのと地域の行事が重なったので諦めました。
また、秋に会えればと思います。
Posted by じろう at 2016年06月12日 10:34
じろうさん、こんばんは。
アイアンアタックの14ですが1560万円、栗東羽月厩舎とのことです。
セールで仕上げすぎたので、現在は笹針、夜間放牧とのことです。
あと羽月先生に直接聞いたのですが、。競馬では430キロぐらいでそれ以上あまり大きくならないだろうとのことです。
あまり喋らない先生でしたが、気性的には問題なさそうで3勝くらいはいけるかもとのことでした。
個人的にはチャランダの14の方が丈夫で伸びしろが大きく期待できそうでした。
Posted by 必勝マグレブ at 2016年06月12日 21:15
>必勝マグレブさん
>
おはようございます。
情報ありがとうございました。
アイアンアタックの14は出資の方向で検討してみます。
あくまで方向ですけど(笑)

羽月先生はあまり良く知りません。
Posted by じろう at 2016年06月13日 08:14
アイアンアタックもきましたね!
北海道で羽月先生にあいましたw
とりあえず北海道分だけはブログ更新しましたので見てきた馬の写真は載せましたよー
ただ北海道はこわい…(T_T)
Posted by ぼむ at 2016年06月13日 09:41
>ぼむさん

アイアンアタック来ましたね!
北海道で羽月先生に会うとはこれは出資しなさいとのお告げでしょう(笑)
いつもありがとうございます。
またブログに遊びに行かせて頂きます。

ところで北海道で何があったのですか?
Posted by じろう at 2016年06月13日 12:09
ふっふっふ。ここにくれば梅田の情報が手に入ると思っていましたよ(笑)

アイアンアタックの14は羽月厩舎ですか。ターファイト出身の私はすぐに気づきましたよ。あのターファイトの出世頭インカンテーションを預かっている厩舎です。

インカンテーションはご存知シニスターミニスター産駒のダート馬ですから、この厩舎はベストの一つだと思います。

…怪我が多いんですけどね、インカンテーション。そこのみ心配ではありますが…。

私も出資を前向きに考えていますよ〜。
じろうさん、ともにまいりましょうか(笑)
Posted by アキュチャー at 2016年06月13日 13:34
>アキュチャーさん
>
賢いですね〜
私も参加していないのに、こうやって情報を頂けて、感謝です。

アイアンアタックの14は羽月厩舎はあのインカンテーションを預かっている厩舎なのですね。
これは期待出来そうですね。

ともにまいりますか(笑)
Posted by じろう at 2016年06月13日 14:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。