ノルマンディーオーナーズクラブ様より、募集馬情報に関しての写真・文章等の転載の許可をいただいております。所属馬情報(各馬の募集期間終了後)に関して、近況等、文章転載については引用した形での掲載の許可をいただいております。

2016年06月17日

愛馬近況【5歳馬】6/17

【アペルトゥーラ】
更新日:6/17
在厩先:函館競馬場
馬体重:-

15日(水) 函館競馬場 ダートコース 58.8-43.4-13.7 単走 馬ナリ
長距離輸送も無事にこなし、函館到着後は涼しい顔で過ごしているよう。
昨日の地震も競馬場周辺は震度3〜4だったようで、馬に影響はなかったと報告を受けている。
小倉で結果を出せたように、ストレスなく無駄にテンションが高まることのない滞在競馬はアペルトゥーラに合っているのかもしれない。
体にまだ少し重め感が残っているようだが、週末にも時計を出す予定だし、ここからレースに向けて仕上げていく。
7/3(日)函館・道新スポーツ杯(1000万下・芝1200m・混)に吉田隼人騎手で向かう予定。
(国枝栄調教師)


良い感じで進められているようですね。
かなり期待感が上がってきました。
鞍上も引き続き主戦の吉田隼人騎手ですし、スタートさえまともに出られれば好勝負必至でしょう。
馬場が合うかの問題はありますが、きっと合うでしょう。
今からレースが楽しみです♪

posted by じろう at 19:51| Comment(0) | 2011年産出資馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。