ノルマンディーオーナーズクラブ様より、募集馬情報に関しての写真・文章等の転載の許可をいただいております。所属馬情報(各馬の募集期間終了後)に関して、近況等、文章転載については引用した形での掲載の許可をいただいております。

2016年06月16日

貧乏性

昨日、ノルマンディーから郵便物が・・・。

P_20160615_222718.jpg

そう。こどもの日キャンペーンのプレゼント、ノルマンディーグッズです。
すっかり忘れていました。

ハンドタオルでした。
既に何個目かですね。

タイトルにもあるように、私は貧乏性で、こういったものを袋から取り出したり、使用したりすることがなかなか出来ません。
これまでも絆創膏であったり、マグカップであったりと全て不使用です(笑)


あっ!?
一つだけ使用しているものがありましたね。


写真立てです。

リルティングインク(デビュー戦勝利)_写真


これだけは使わせて頂いております。


早く、重賞勝利馬として愛馬の写真を飾りたいですね。





訪れる日は来るのだろうか・・・。






posted by じろう at 08:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。