ノルマンディーオーナーズクラブ様より、募集馬情報に関しての写真・文章等の転載の許可をいただいております。所属馬情報(各馬の募集期間終了後)に関して、近況等、文章転載については引用した形での掲載の許可をいただいております。

2016年07月05日

どひゃ!満口だ!!【ノルマンディー5次募集】

本日、ノルマンディーOCのHPを覗きにいくと・・・

何とNo.36 マイネコンテッサの14が満口になっておりました。

まぁ想定はしておりましたが、やはり最近のノルマンディーは様子見がしにくくなって来ている状況ですね。
私の中での売れ行き予想は

1位 No.36 マイネコンテッサの14
2位 No.33 アイアンアタックの14
3位 No.35 トーセンフォーユーの14
4位 No.34 チャランダの14
5位 No.37 デビットオアクレジットの14

でしたので、マイネコンテッサの14が早々に満口は想像出来ましたが、この時期の2歳馬なのでもう少し時間がかかるかも?とは思っていました。

会員が増えてクラブ自体が盛り上がる事は大歓迎ですが、様子見出来るメリットが無くなりそうで怖いですね。

私の出資候補馬のアイアンアタックの14も残口162口なので、うかうかしていられませんね。

posted by じろう at 20:15| Comment(4) | ノルマンディーOC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜

ノルマンディーも凄いクラブになりましたね!
お昼120口あったんですけど、瞬殺でしたね。

アイアンアタックの14も早く決断をしないと・・・
えっ僕ですか、僕は欲しい病が発症する前に、無くなることを祈っています。
Posted by MarsAttacks! at 2016年07月05日 22:07
>MarsAttacks!さん

こんばんは〜

ノルマンディーブログを見ないようにとあったのに、我がブログに訪れて頂きありがとうございます(笑)

アイアンアタックの14・・・
私も心のどこかで悩んでいる間に売り切れてしまえばあきらめもつくだろうと思っています。
でも出資もしたい!

ご一緒にいかがですか?
Posted by じろう at 2016年07月05日 22:15
じろうさん。
こんばんは。

マイネコンテッサの14、ほんとに瞬殺でしたね。4次募集のアースファイヤーの14も瞬殺でしたが、最近のノルマンディーの満口攻勢は、ほんとすごいですよね。会員数が増えており、特にノーザンファーム系一口馬主と掛け持ちされている会員が増えたのかなあと思っております。そういう意味では、5次まで細分化して募集を掛けている効果は大きいと思います。また、一口2万円前後で出資できるリーズナブルな金額も効果大だと思います。
アイアンアタックの14、残口表示が出ていますね。若干出資金額が高いこともあり、マイネコンテッサの14程の勢いはありませんが、満口になるのは近いんでしょうね(^^;)。ぜひ、ご一緒できれば嬉しいんですが。。。(*^^*)
Posted by まささん at 2016年07月06日 00:37
>まささんさん

おはようございます。

マイネコンテッサの14、瞬殺でしたね。
私は残口表示見る間もなく満口になっていました。
最近のノルマンディーの購買意欲はもの凄いですね。

アイアンアタックの14、悩んでおあります。
ぜひ、ご一緒したいのですが、他にも悩む理由がございまして・・・。
Posted by じろう at 2016年07月06日 08:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。