ノルマンディーオーナーズクラブ様より、募集馬情報に関しての写真・文章等の転載の許可をいただいております。所属馬情報(各馬の募集期間終了後)に関して、近況等、文章転載については引用した形での掲載の許可をいただいております。

2016年07月07日

今年も願いは届くのか?

今日は七夕。

昨年の七夕の願い事は…
七夕の願い事【ブラゾンドゥリス】

7/11出走のブラゾンドゥリスの初勝利を願ってのもの。
結果は見事に願いが叶い、初勝利を挙げる事が出来た。

今年の願いももちろん!

『7/9 クリプトスコード
 7/16 ブラゾンドゥリスが勝ちますように!』である。

メルドオールよ!ごめん、短冊に書いた時点では君が出走するとは思わなかったのだよ。

家族の健康や幸せを願う家族をよそ目に、私は愛馬の活躍を願う…。
これが一口親父の姿なのである。


そんな七夕の今宵…
私はある行動に出る。

posted by じろう at 22:30| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

休み明けのクリプトスコード、すんなり前につけられたら、かなり面白いと思います。
成長分もあるでしょう!
乗れてる新人木幡くんに期待しましょう。

いきなりもあるのではと狙ってます。
Posted by 竹蔵@わんた at 2016年07月08日 21:33
七夕のこの日、じろうはある行動に出た。

おもむろにパソコンを開くとカチカチとこぎみよいリズムでマウスを鳴らす。

近くにいたアキュチャーはじろうに問うた。
「何をしているのですか?」

じろうは答えた。
「ん?これかい?
デビットオアクレジットにポチっているのだよ。」


ということですね?(笑)
Posted by アキュチャー at 2016年07月08日 22:11
>竹蔵@わんたさん

おはようございます。

クリプトスコード、私も何気に期待しています。
すんなり前につけられたら、面白いですよね。

表向きは掲示板狙いと言っておきます(笑)
Posted by じろう at 2016年07月09日 08:55
>アキュチャーさん

おはようございます。
鋭いですね〜(^_^;)

正解は後日の更新をお楽しみに♪
Posted by じろう at 2016年07月09日 08:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。