ノルマンディーオーナーズクラブ様より、募集馬情報に関しての写真・文章等の転載の許可をいただいております。所属馬情報(各馬の募集期間終了後)に関して、近況等、文章転載については引用した形での掲載の許可をいただいております。

2016年07月23日

愛馬近況【5歳馬】7/22

【アペルトゥーラ】
更新日:7/22
在厩先:函館競馬場
馬体重:-

20日(水) Wコース 58.4-43.8-13.3 単走 馬ナリ
この中間は水曜日に時計消化をおこなったが、動きや息遣い、追い切り後の状態も特に問題はなかった。
レース後とはいえ前走は微量の鼻出血を発症したため、今回は立ち上げから気をつけて調整しているが、その影響は今のところ見られないので少しホッとしている。
週末から徐々にペースを上げていってあと3〜4本は追い切りを消化したいと考えており、次走は8/6(土)札幌・HBC賞(1000万下・芝1200m・混)を柴山雄一騎手で向かう予定。
(国枝栄調教師)


気になる前走後の鼻出血は大丈夫そうですね。
次走は吉田隼人騎手から柴山雄一騎手に変更のようですね。変更の理由は述べられておりませんのでわかりませんが、柴山騎手には是非とも好騎乗をお願いしたいですね。
この馬のペースで走れ切れば勝ち負け出来ると思いますので楽しみにしたいと思います。

posted by じろう at 07:25| Comment(0) | 2011年産出資馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。