ノルマンディーオーナーズクラブ様より、募集馬情報に関しての写真・文章等の転載の許可をいただいております。所属馬情報(各馬の募集期間終了後)に関して、近況等、文章転載については引用した形での掲載の許可をいただいております。

2016年07月30日

愛馬近況【5歳馬】7/29

【アペルトゥーラ】
更新日:7/29
在厩先:函館競馬場
馬体重:-

24日(日) Wコース 57.7-42.4-14.3 単走 馬ナリ
27日(水) Wコース 66.2-50.8-37.4-12.7 馬ナリ
先週よりも長めから時計を出したが、素軽い動きで息遣いや反応も良かった。
少し間隔を空けたこともあって、いまのところ鼻出血の影響は無いように思える。
滞在競馬でメンタル面が落ち着いていることにも好感が持てるし、あと1〜2本追い切りを消化すれば仕上がってくるだろう。
来週8/6(土)札幌・HBC賞(1000万下・芝1200m・混)を柴山雄一騎手で予定。
(国枝栄調教師)


依然として鼻出血の影響が気になりますが、今のところは大丈夫そうですね。
次走のレース後が気になります。
次走は柴山騎手とのコンビになりますが、好レースを期待したいですね。
もう勝ってもいいでしょう!
メンバー次第ですが…。

posted by じろう at 09:02| Comment(0) | 2011年産出資馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。