ノルマンディーオーナーズクラブ様より、募集馬情報に関しての写真・文章等の転載の許可をいただいております。所属馬情報(各馬の募集期間終了後)に関して、近況等、文章転載については引用した形での掲載の許可をいただいております。

2016年07月26日

これは強い!

先週の土曜日中京メインの桶狭間ステークスを勝ち、見事オープン入りを果たしたブラゾンドゥリスですが、この後は休養に入る模様。
秋に向けてしっかり疲れを取り、復帰後はいよいよ重賞戦線に向かって行ってもらいたいと思っています。

タイトルの『これは強い!』ですが、ブラゾンドゥリスももちろんそうなのですが、そう思わせたのはカルヴァリオです。

ブラゾンドゥリス快勝の翌日、函館・松前特別(1000万下・芝2000m・混)に出走したカルヴァリオのレース振りに驚きました!

『これは強い!』

素直にそう思いました。
出資者の皆さまおめでとうございます。

私は常々(?)ゴッホの代表産駒に出資すると言い続けてきました(?)
そんな私が何故にこの馬に出資出来ていないのか?
これは原因を究明しないと今後の活動に支障をきたすと思い、自分のブログの過去記事を漁りました。
カルヴァリオをどのように評価し、どういう理由で出資しなかったのか?

いや、出資しなかったのではない!
きっと、かなり評価は高かったものの、予算の都合で泣く泣く諦めたのであろう…。
何と言う後悔の残る結末か!




どれどれ…



ん?



全くない…。



カルヴァリオに関する記事が全くない。
吹き出す.jpg

全くのノーマーク…。
これでは出資するのは無理だわな(笑)


悔しいです!.jpg


posted by じろう at 22:55| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プップップ〜ッ
僕なんかカルヴァリオどころかブラゾンドゥリスもルグランパントルも、ノーマークでした(涙)
この頃のノルマンディーの波に乗れず、ただいま沖で漂流しています・・・
(´Д`)ハァ…馬選びって難しいですね。

来週のアぺ君でビッグウェーブ来ませんかね?
Posted by MarsAttacks! at 2016年07月27日 15:02
>MarsAttacks!さん

いやいや、MarsAttacks!さんにはオルレアンローズがいるではありませんか?
僕は特にゴッホ産駒での活躍馬を逃したのが悔しくて・・・。
ルグランパントルもそうですね・・・(涙)
馬選びって難しいですよね〜

来週のアペルトゥーラでビッグウェーブどころかハリケーンが来ますよ♪
Posted by じろう at 2016年07月27日 17:49
じろうさん、こんばんは。

愛馬カルヴァリオの記事有難う御座います。

この仔は入会金無料キャンペーン対象だったのでとりあえず安いし出資した…というのが正直な所です。
まさかここまで走ってくれるとは…驚きを隠せません。

ブラゾンとともにノルマンディーの名声を高めていきましょう!
それが我ら牧雄ボーイズの使命です!笑
Posted by ブランデーN at 2016年07月27日 22:57
>ブランデーNさん

こんばんは。
いやぁカルヴァリオは凄い馬になりそうですよ。
ブラゾンドゥリスと共にノルマンディーの名声を高めていきたいですね!

そう!牧雄ボーイズの使命ですね(笑)
Posted by じろう at 2016年07月27日 23:01
当たるゴッホ産駒、わかりませんね…。

ゴッホはゴッホでもアソングに出資した私。あちらはエース、こちらは未勝利。

でもゴッホと同じ戦績の長距離血統に夢をかんじる私は悔いなし。

ダンスインザダークみたいに産駒は芝マイルあたりが当たり目かもしれませんね〜!
Posted by アキュチャー at 2016年07月27日 23:24
>アキュチャーさん

当たるゴッホ産駒、難しいですね…。
アソングも一つ勝てれば楽しめると思いますけどね。

アキュチャーさんには白い姫がいるので大丈夫!
Posted by じろう at 2016年07月28日 07:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。