ノルマンディーオーナーズクラブ様より、募集馬情報に関しての写真・文章等の転載の許可をいただいております。所属馬情報(各馬の募集期間終了後)に関して、近況等、文章転載については引用した形での掲載の許可をいただいております。

2016年08月04日

愛馬近況【5歳馬】8/4

【アペルトゥーラ】
更新日:8/4
在厩先:函館競馬場
馬体重:-

☆8/6(土)札幌・HBC賞(1000万下・芝1200m・混)柴山雄一騎手

31日(日) Wコース 57.0-42.0-13.7 単走 馬ナリ
3日(水) Wコース 66.2-50.6-37.0-12.3 単走 強目
最終追いの動きを確認したが、仕掛けてペースが上がっても軽快で気持ち良さそうに走っていた。
前走後ここまでは慎重に調整してきたが、日曜日にも速めの時計を出せたように心配はなく、満足いく仕上げに持ってこれた。
スムーズに運べば1000万クラスでも通用する力はあるだけに、鞍上には積極的な騎乗を指示する。
(国枝栄調教師)


今のところ鼻出血の影響はないようですね。
走った後が怖いですが、無事を祈りましょう!
好走可能な舞台だと思いますので、優勝目指して頑張ってもらいましょう!


posted by じろう at 23:33| Comment(0) | 2011年産出資馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。