ノルマンディーオーナーズクラブ様より、募集馬情報に関しての写真・文章等の転載の許可をいただいております。所属馬情報(各馬の募集期間終了後)に関して、近況等、文章転載については引用した形での掲載の許可をいただいております。

2016年08月24日

2015年産募集馬ラインナップ【ノルマンディー】

サマーセール開催中の本日、ノルマンディーHPにて2015年産の募集馬情報が発表されました。
例年通り、一部の決定している情報のみという中途半端な状態の発表ですが、私にはありがたい。

これでしばらく退屈せずに済みます。
しかし、価格や厩舎、口数等は全く公開されていませんのでやはり続報が気になります。



先日からサマーセールも始まっており、ノルマンディーファーム名義でこれまで4頭購入されており、その情報に一喜一憂しておりますが、すっかり忘れていたことが…。

おそらく募集されるものと思っていましたが、口数の問題がまずありますよね。
せっかく募集されても私は40口は無理です。

続いて、昨年から始まった地方募集。
待望のサウスヴィグラス産駒が落札されましたが、血統的にも地方行きの可能性が。
今のところ、地方馬に出資する予定がありませんのでこれも気になる存在です。

そして最後に、今年から始まったオーナーズプロもありますね。
こちらに割り振られる可能性もあります。

という事で、今現在公開されている馬達も私が出資出来る可能性のある馬なのかは、まだまだ未定なのです。
そういう問題もありながらも検討を楽しみたいと思っています。


posted by じろう at 22:48| Comment(2) | ノルマンディーOC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
出ましたね。
価格、口数等が発表されないことには検討できませんが、現時点では、ルーシーショーの15が一番魅力です。
単にクロフネの芦毛牝馬なだけですけど…
ピッツネイルロスからの脱却は、この馬しかないと勝手に思ってます。(笑)
あとは、お手軽なゴッホ牡馬がいたら突撃します〜
Posted by 竹蔵@わんた at 2016年08月25日 07:36
>竹蔵@わんたさん

出ましたね。
竹蔵@わんたさんなら必ずルーシーショーの15だと思っていましたよ(笑)
私もゴッホ産駒には出資したいと思っていますよ〜
Posted by じろう at 2016年08月25日 08:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。