ノルマンディーオーナーズクラブ様より、募集馬情報に関しての写真・文章等の転載の許可をいただいております。所属馬情報(各馬の募集期間終了後)に関して、近況等、文章転載については引用した形での掲載の許可をいただいております。

2016年09月10日

2015年産募集馬情報【ノルマンディー】

PicsArt_09-10-09.17.27.jpg

情報が更新されました。

狙ってたタニノジュレップの15が40口に!
はい、終了〜⤵

オークルームの15は美浦予定の時点から大竹厩舎だろうと思っていたので、予想通り。
写真みてからだけど、出資候補だな。

キョウエイトルースの15は当然の高木厩舎で、安心感・安定感は抜群なのだが、価格が気になり今のところは消極的。

チェアユーアップの15は田島厩舎。
父はタイムパラドックス。ダート中距離で使いまくってくれるのなら出資馬の1頭としては面白いかも。

ホワイトピクシィの15は400口のみ決定で、所属先(栗東か美浦かも)未定。
注目サウスヴィグラス産駒で出資候補。
気になる存在です。

マルカデスティニーの15も400口のみ確定で、所属先(栗東か美浦かも)未定。
ディスティンダリアの全弟、デスティニーソングの半弟です。
繋がりからは尾関厩舎か松下厩舎の可能性もあるだろう。松下厩舎希望だな。
出資候補。

メルセダリオの15は美浦所属のみ決定。
いい馬なのだろうが、価格が気になる。
キョウエイトルースの15同様、消極的。

メロークーミスの15は栗東ですね。山内厩舎と予想。
馬体はセール写真で確認済みで、ほぼ出資決定です。

ルーシーショーの15も400口のみ決定で、所属先(栗東か美浦かも)未定。
芦毛を1頭も持っていない私としたら毛色だけで興味を示してしまいますが、白より黒が好きなので青鹿毛、黒鹿毛に目が行ってしまいます。
車は黒より白派です(笑)

まもなく全情報が公開されるでしょうから、楽しみに待ちましょう!

posted by じろう at 09:55| Comment(2) | ノルマンディーOC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じろうさん。
こんばんは。

2015年産の募集。
口数も発表となり、あとは厩舎と金額ですね。
私の中では、厩舎と金額がどうであろうと、メルセダリオの2015とメロークーミスの2015は、出資したいと考えています。セールで購入した際から、この2頭は本命対抗でした。抽選にならないことを祈るばかりです(^^;)あと、キョウエイトルースの2015も基本出資したいと考えています。高額馬1・2への出資となりますが、血統配合から見て、個人的には出資したいと強く思ってしまいますね(^^;)2015年産は、2014年産よりは出資頭数を抑える予定ですので、出資するハードルは上げたいと考えています。また、数頭ご一緒できると嬉しいですね(*^-^*)
Posted by まささん at 2016年09月10日 23:03
>まささんさん

おはようございます。
2015年産募集、口数が発表となり、あとは厩舎と金額ですね。
メルセダリオの15とキョウエイトルースの15の予想高額馬1・2は馬自体はとてもいいと思いますよ。
ただ、私は今のところは消極的です。そう言いながら2頭共出資しているかもしれませんが(笑)
14年産もアナザートゥルースとブラックジェイドの高額馬に出資していますからね〜。
また、数頭ご一緒できるといいですね♪
Posted by じろう at 2016年09月11日 09:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。